10月29日のコーデとALGYの卒服 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

日中は温かいんですが

朝晩の冷え込みが厳しくなってきて

相変わらず寒暖差が大きい日々ですが

皆さん体調崩されてませんか~滝汗

 

 

娘がまたまた風邪ひいてチーンあせる

(周りでも風邪が本当に多い)

昨日微熱でだるくて

学校お休みしてしまいました、、、。

 

今日はなんとか学校に行けたんですが、

 

昨日は地区の中学校の体験入学だったのに

行けなくて本当に残念でしたえーん

 

 

6年生になって

よく熱を出すようになった娘、

 

今までが本当に元気で

ほとんど学校休んだことなかっただけに

心配になってしまいますショボーン

 

 

まあでも

食欲は旺盛で、

熱があっても食べるから

すぐに回復はするんですが(^▽^;)

 

やっぱり何よりもまずは健康キラキラ

元気が一番ですね!

 

 

皆様も風邪などひかれないよう、

体調には十分お気を付けくださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

10月のコーデ記録、

遅れ遅れでホント今頃なんですが(^▽^;)

 

お付き合い下さる皆様

本当にありがとうございますお願い

 

 

29日㈫は、

日曜日にあった参観日の振り替え休日で

学校はお休みでした!

(校区内の別地域のお祭りに合わせて

学校休みにしたみたいです)

 

 

 

休日コーデはALGYでした香水

 

ピンクハートALGYピンクハート

・重ね着風7分袖T右矢印S

・フロントボタンスカパン右矢印S

・ハイソックス

 

 

 

 

この日はバタバタしていて

こんな雑な置き画しか撮ってなくて滝汗

 

分かりにくいかもですがあせる

 

ブラック×パープルで

娘の好きな色の組み合わせでした!

 

 

 

 

 

この日は

うちにお友達が来て夕方まで遊んだので

特に外出もせずニコニコ

 

アウター着ることもなく

ロンT1枚で過ごしてました。

 

 

 

 

ところで

今年度卒業式を迎えられる皆さん、

もう娘さんの卒服、決まりましたか!?

 

 

娘が学校でお友達と話した情報によると

ALGY、ラブトキ、JENNIの卒服がやっぱり多くてアセアセ

うーん、、かぶりそうチーン

(ALGYかラブトキにしようかと思ってたけど)

 

 

ALGYの今年の卒服、出ましたねニコニコ

 

 

※画像お借りしました。

 

ALGYの卒服

 

 

あーどうしよう・・・

他色々探してみなくては滝汗