今日はセリアへ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日はパパお休みで
ほんとなら大きなプールへ
行く予定だったんですが


娘が風邪気味なので見送り…。
(かなり残念がってましたが(^◇^;))

買いたい物もあったので
セリアや雑貨屋さんに行ってきましたニコニコ




しばらくセリアに行ってなかったら
最近チェックもあまりしてなかったしであせる

目新しいものが色々ラブ


季節はもう秋ですかねー
ハロウィン商品がたくさん並んでましたキラキラ








驚いたのが、
ボヌールの黒があったことびっくり







黒は男性も気にせず使えて
めっちゃオシャレだぁラブ
次男やパパのお弁当にも使いたいなルンルン







毎回見つけるたびに悩むこの人気の
ソフトクリームコーン型の陶器ソフトクリーム



ほんと可愛いんだけど…
うちではあまり出番ないかなぁと。
やっぱり今日もスルーしました笑い泣き





娘はスライムコーナーでチェックニコニコ






新しいのある〜おねがい





気になるもの
まとめ買いしてました滝汗あせる







隣の雑貨屋さんでも
珍しいスライム見つけて食いついてた滝汗




購入スライム、
別記事でUPしてみますねおねがい






それにしても……



う○ちくんて
最近流行ってるのかな?滝汗あせる