しろたんがサイコロに変身♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

しろたん20周年ということで

 

今年は貴重な

限定商品が沢山出ていますねハート

 

 

今度の限定商品は・・・

しろたんがサイコロになった~爆  笑

 

 

こんな可愛いサイコロクッションが

間もなく販売開始ですっ!!

 

 

しろたんタウン様より画像お借りしました。

 

 

 

しろたんタウン

 

マザーガーデン

 

 

 

 

画像のモデルの男の子が

頭の上に乗せている感じから

子供さんでもひょいと軽く持ち上げられるて

楽しく遊べそうですね!

 

 

ハッ

娘のお友達が遊びに来てくれた時

ボードゲームのサイコロがわりに

これ使ったらウケないかなあ(;・∀・)

 

6年生だったらイマイチな反応でしょうか笑い泣き

どうだろう 笑

 

 

 

 

サイコロクッション、といえば

過去にこんなアイテムが

発売になっています~ニコニコ

 

 

 

クローバーしろたん

ぷにもち さいころクッション

 

 

 

同じサイコロクッション、、、

ではありますが

そう、こちらはサイコロのクッションウインク

 

 

四角いしろたんが可愛くて

ついコロコロ転がしてしまう~爆  笑

我が家の癒しのしろたんですキラキラ

 

 

このクッションには

しろたんだけでなくほかのキャラもいて

 

 

 

重ねても可愛いですよね!

 

 

(うさももうさみみクッションも

マザーガーデンにて販売中音譜)

 

 

小さいサイズもあるのに今気づいた!!!!

 

 

 

ミニサイズは

しろたんタウンさんにてただいま販売中です音譜

 

しろたんタウン

 

 

 

後ろから見ると

何の変哲もないの白いクッション、、、笑

 

 

 

 

前を向くと

手、しっぽまでついてる

こだわりクッションです爆  笑

 

 

 

 

 

どちらのサイコロクッションも

しろたん好きにはたまらないアイテムですチュー音符