しろたん ふわふわっしょい 20祭 くじ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は朝から

急に土砂降りになったり止んだり、

とても不安定なお天気なんですが

 

気候がそうだとやはり体調も不安定で

ゴホゴホゲホゲホ風邪をひいてた娘も

ついに昨晩から発熱あせる

 

37.5度の微熱ですがかなりだるそうなので

今日は学校お休みしました。

 

まわりのお友達も代わる代わるお休みしていて

学校では風邪が流行っているみたいショボーン

 

皆様も体調管理には十分気を付けて

梅雨時期をお過ごしくださいねニコニコ

(台風発生しそうですよねあせる)

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

 

 

8月8日はしろたんのお誕生日まじかるクラウン

 

しろたんは今年で20歳ということで

色んな限定商品が登場していますね!

 

 

 

今日商品画像UPになっていたのが

毎回大人気のしろたんくじの新作キラキラ

 

 

こちら下差しウインク下差し

 

※マザーガーデン様より画像お借りしました。

 

 

 

花火しろたんふわふわっしょい20祭くじ花火

 

 

とっても可愛いネーミングですね~ハート

 

しろたんのほっこりふわっとした感じ、

そして活気ある夏祭りの雰囲気、

おめでたい20歳であること、

 

全てがこのネーミングに盛り込まれているピンク音符

 

ふわふわわっしょいをかけた言葉、

20歳を20祭と表現したところなんて

本当に上手い!お見事ですよねラブ拍手

 

 

くじの内容もめっっちゃ可愛いけど

まずこのタイトルに感動したのは

 

尊敬するしろたニストの皆様も

きっとご一緒ではないかと爆  笑

勝手に想像している私です(;´∀`)すみませんあせる

 

 

 

 

くじの内容も豪華~キラキラ

時計もあるみたいですね!

 

 

そしてはっぴ姿のしろたんたちが

可愛過ぎて可愛すぎてラブハート

 

 

祭りお座りしろたん、、、欲しい笑い泣き

お面がキュートーーー合格

 

 

 

 

食玩もガチャも一番くじなど

ネットではもう定番ですね!

まとめてポチッと大人買いーーーOKウインク

 

 

しろたんくじ、まとめて30回分ですので

ちょいと、、いや、結構?価格だけ見れば

(;・∀・)お札上矢印ハッ滝汗ですが 笑

 

くじ商品全部揃うと思えば

しろたんファン、コレクターには

価値あるプライスかとキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン商品ページはこちら→

 

 

詳しくは商品ページをご覧になってみてくださいね!

販売開始は7月3日の20時からです音符