しろたんぴこぴこキャップ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

楽天お買い物マラソンが

21日金曜日の20時からスタートのようですねニコニコ

 

それに合わせて

可愛いあの人気の被り物が

マザーガーデンより発売開始になりますよ~上差し爆  笑ピンク音符

 

 

娘も流行りに乗って

1つ買ってしまったぴこぴこ帽子滝汗

 

しろたんバージョン!!

 

 

しろたんタウン

 

マザーガーデン

 

 

 

 

 

 

これ、みかんさんがブログにUPされてて

すっごく気になってましたラブ

 

ネット店でも販売開始になるんですね、

嬉しい~良かった笑い泣きお願い

 

 

※しろたんタウン様より画像お借りしました。

 

 

 

 

やっぱり、、これ、

私もやってみたかったんです!!

 

 

しろたんが

しろたんのぴこぴこキャップをかぶる。。。笑

 

 

さすがマザーガーデンさん、

分かっていらっしゃいますグッウインク

 

うちのしろたんにも買ってあげたい 笑

 

 

 

ショップ画像の中に

大人の方が着用されている画像もあるので

 

気になる方は

アクセスしてみてくださいねバイバイラブ