マザーガーデン エミフルMASAKI店へ① | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

先週土曜日は
マザーガーデンエミフルMASAKI店へピンク音符
 
 
 
駐車場に車を止めて、
いつものように映画館側の階段を上り
お店へ移動していると、、、、
 
あれ目ハッ
ベンチに座っている方、
見たことある方だなーと立ち止まって
チラッと横を見て確認すると、、、
 
なんとマザガ店長様じゃないですか~爆  笑ハート
 
ちょうどお仕事上がりで
休憩されていたところで
 
ほんと偶然通りかかりラッキーグッ
 
もうちょっと遅かったら
この日はお会いできなかった( ;∀;)
ナイスタイミングキラキラで本当に良かったです!
(いつもありがとうございますお願い)
 
 
長々と親子でお引止めしてしまって
すみませんでした笑い泣き
 
店長様とお別れして
マザーガーデンへ。。。
 
この日もたくさん
可愛いものパワーに癒されてきましたハート
 
 
 
 
 
気になっていた新作のスクイーズ。
 
ビール生ビール、スイカスイカ
プリンアラモードプリン
 
 
いつもながら、丁寧なつくりで、
どれもとっても良く出来てますねグッ爆  笑可愛い~
 
 
 
 
野いちごのおままごとの新作、
ラーメンセットラーメン
実物は手元に届いてるんですが
まだ開封してなくて、、、アセアセ
 
ゆっこりんさんのブログで
セット内容を
細かくチェックさせていただいたのみです(^▽^;)
ゆっこりんさん詳細ありがとうございました~キラキラ
 
 
(今週来週中には私も画像UPできるように
撮影進めていきたいと思いますウインク)
 
 
 
それにしてもラーメンセット、
麺をゆでるざるがついてるのが
本格的ですよねー!
 
チビッコが湯切りのまねっこする可愛い姿に
きゅんときてしまいそうです( *´艸`)ピンクハート
 
 
 
 
ただいま店長おススメの
イチ押しのおままごとが
↓こちらのバーベキューセットバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
ネット店でも同時開催中ですが、
 
バーベキューセットとおにぎりセット、
セットで買うと期間限定でお得価格になりますよーキラキラ
要チェックですグッ
 
 
 
 
娘か大好きな、こぴよフレンズの新作、
可愛いお家ができましたハート
 
imageimage
 
手乗りサイズのぬいぐるみも
たまらない可愛さハート
ぜひお店でチェックしてみて下さいねウインク
 
(私も撮影しなければ(^▽^;))
 
 
 
しろたんが傘をさしてるー爆  笑
なんて素敵なコーナーキラキラ
 
梅雨でじとじと気分も滅入る中
日々嫌なことがあっても
このしろたんの笑顔を見たら元気出そうグー
(しろたんカエルも可愛いですハート)
 
 
チョコミントなハチしろたん、
連れて帰りたくなる可愛さー笑い泣きたまらんー
 
 
 
こんなふうにコップとしろたんのセットも
めっちゃ可愛いですね爆  笑
父の日のプレゼントにぜひ!
 
 
 
 
娘がパパを実験台にして
ねーどう?どう?と
シュッシュッとかけてましたが
 
これ本当にひんやりしますねびっくり
香りも爽やかでした。
 
しろたんクールシャワーDASH!
 
 
 
 
 
 
こちらはアイスの新作、
アイスクリームショップと一緒に遊べると、、、
 
まるでここのコーナーがキラキラ
豪華なアイスクリーム専門店になってましたウインク
 
 
色とりどり、パステルカラーで
もう可愛さ全開ですねーーーラブ
 
 
 
 
あとうさもも家具の新作、
クローゼットも見てきたんですが
 
image
 
ピンクとパープルの色使いがラブリーラブ
ドール家具は見ているだけでも素敵キラキラ
 
簡単に組み立てできるのもポイント高いですね!
 
ただ
扉は手で持ってないと
ぱたんとすぐ閉じてしまうから
 
木製のクローゼットみたいに
扉を開けままにしておくのは無理なのかな?
 
 
image
 
 
でも扉開けっ放しも危ないだろうから
パタンと閉まるほうが
お子様にとったら安全かもしれないですね!
(一人で納得解決(^▽^;))
 
 
 
 
ほか、食器など雑貨色々セール中キラキラ
 
 
 
 
こんな可愛いしろたんの食器でご飯を食べると
お腹も心も満たされそうラブ
(いつか揃えたい~笑い泣き)
 
 
 
 
そして
ただいま夏の感謝祭、
 
期間中1万円以上のお買い物で
1000円分のクーポンがもらえる~キラキラ
 
 
image
 
 
この時はまだクレープショップは
未入荷でしたが、
おそらくもう入荷になってるかと思います、
 
新作おままごとなど購入予定の方は
ぜひこの期間にお買い物されて
1000円クーポンをゲットしてくださいねグー
 
 
そして!
 
最後に
この記事を見て下さったフォロワー様へ
 
 
 
本日記事の中でご紹介させていただいた
新作スクイーズのスイカ2個スイカ
(黄色と赤)セットを
 
 
 
 
 
 
いつも見に来て下さるフォロワー様の中から
  ↓
・相手に知らせる、で
読者登録して下さっていて
・いいねして下さったことのあるフォロワー様となります。
 
 
抽選で1名の方に
心ばかりで申し訳ないのですが( ;∀;)
感謝を込めて
プレゼントさせていただきますねおねがい
 
 
ご希望の方は
コメント欄よりプレゼント希望ですと
お知らせいただけたらと思います!
 
 
締め切りは明日14日土曜日いっぱいです!
 
曜日間違ってましてすみません( ;∀;)
改めまして締め切りは
15日土曜日いっぱいにしますね!
 
 
 
今回はほんとささやか過ぎる( ;∀;)
プレ企画、ということで
告知なしで急で申し訳ありませんえーん
 
 
 
最後にこの度も
マザーガーデンエミフルMASAKI店様、
快く撮影許可していただきまして
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 
(ご来店された方の中で
私のブログのことを
話題に出して下さった方にも感謝キラキラ
ありがとうございます( ;∀;))
 
 
 
それではご参加お待ちしております(^^)/
よろしくお願いいたします!