春のプレミアムセット☆ネタバレ② インスタ画像から | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マザーガーデンの

プレミアムセット第3弾、

とても可愛い野いちごのティーセットハート

 

 

もうだいぶ皆様のお手元に

到着されましたでしょうかニコ

 

 

 

今回もセット内容のネタバレ記事になります、

ここから画像載せていきますので

 

まだ中身は見てなくて

開封までお楽しみにされている方は

ご注意くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はインスタからの

ティーセットの画像をブログにUPしてみました!

(画質はイマイチですが

大きくて分かりやすい気がしてまったり)

 

 

内容は前回のネタバレと同様な感じですが

お付き合い下さいますと嬉しいですあせ

いつもブログを見て下さりありがとうございますきらきら

 

 

 

 

コーヒー春のプレミアムセットコーヒー

 

 

image

 

 

今回は本当に

マザーガーデンらしさが

至る所に感じられる

 

とっても可愛くて素敵なおままごとでしたねいいな

 

 

ママもお子様も大満足な

セット内容だったのではないかと思いますきらきら

 

 

レビューを拝見させていただいても

かなりの高評価でしたきらきら

 

 

 

 

何と言っても!!

この2段の木製ケーキスタンドが

インパクト大!

 

可愛過ぎてもう心恋の矢をつかまれましたよねいいな

 

 

image

 

 

 

 

そこにのせるスイーツが

またさらに可愛くて、、、

 

木製のケーキやタルト、

マザーガーデンさんのものは

やっぱり出来栄えが素晴らしいきらきら

 

image

 

image

 

image

 

 

 

このタルトめっちゃ可愛いハート

 

image

 

 

三角形のティーバッグも

オシャレ感が漂ってほんと素敵でしたキラーン

 

 

 

このセットを見ていると

過去に販売のあったティータイムセットが

思い浮かびますね~♡

 

 

 

 

 

飛び柄野いちご柄の

ペーパーBOXに入った

小ぶりなおままごとセットハート

 

 

 

 

 

 

春のミアムセットを開封した時に

 

このティータイムセットが

可愛さをUPさせて再登場してきたー、

そんな気がふとしましたラブ

 

 

 

 

 

 

今回のケーキスタンドは

色々なおままごと一緒に遊べて

これはかなり使えるおままごとになりそう!

 

 

 

こちらの紅茶セットのスコーンを

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキスタンドに載せて

お茶会を楽しんでも良さそう~ハート

 

 

 

 

チョコレート缶とか

クッキー缶とか、

古いおままごとをお持ちの方は

ディスプレイが楽しくなりそうですピンク音符

 

 

 

 

 

春のプレミアムセットと

色々なスイーツのおままごと一緒に撮影して

ブログにUPしていきたいと思います照れ

 

 

 

マザーガーデン