1/13 ラブトキシックの福袋コーデ① | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨年のクリスマス頃で

着画記録がストップしているんですがつらい

 

いつも着画記録を見て下さる皆様、

親バカな記事内容で本当に申し訳ないですあせ

 

お付き合い下さり感謝です、

本当にありがとうございますきらきら

 

 

 

せめてどなたかのサイズの参考になるよう

なるべく早く着画載せてみようかと思い、

先に1月13日の着画をUPさせていただきましたニコニコ

 

 

今の時期、

フリマやオークションで

福袋を購入されていることもあるかと思うんですが、

 

 

 

2019年のLOVETOXICの福袋、

サイズはS。

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

この福袋の中から

 

白ニット、チェックスカート、コート、

ニット帽、サコッシュバッグを選び

 

ニーハイはJENNI、

ブーツはALGYでまとめてみましたピンク音符

 

 

 

身長約139cm

 

 

 

モノトーンで地味目な色のコーデですが

コート&チェックスカートが予想以上に可愛い~照れ

 

白のサコッシュバッグが

アクセントになっててなかなかのまとまり具合グッ

 

娘の大好きなモノトーン、

でも地味過ぎないほんと良いコーデになりましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

コート、前を開けて着ていたら

ロゴが見えておしゃれですねこれラブ

 

こんなアウター、

今まで見たことなかったから

私的には

この福袋の中で

これが一番感動したポイントでした泣き1きらきら

 

 

ロゴきいてます~きらきら

 

 

 

ベレー帽も真ん中に

ラブトキのロゴがきてオシャレでした!

 

 

 

 

 

コートの下がこんな感じラブ

 

 

 

白のニットとチェックスカートの

バランスが良いですね~きらきら

 

 

アイテムは

初春的な生地の薄さといった感じですが

アウターも込みで8000円はお得!

 

初めてのラブトキ福袋購入、

大満足なセット内容でしたうっとり

 

娘もかなり気に入った様子でしたので

来年の福袋も続けて購入したいなきら

 

 

 

 

番外編で

 

初秋に予約していた

 

イングファーストの赤のダッフルコート

(ショップページにリンクしてます↑)

を着せてみたので

別記事でご紹介してみますねウインク