ニューバランスなど楽天SS到着品&そろそろ開催予定☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

本日もブログを見て下さり

アメブロ読者の皆様、

検索などからきて下さった皆様、

ありがとうございますきらきら

 

いいね、メッセージ、リブログ、フォロー

して下さる皆様にもお礼申し上げますきらきら

 

ただいま急ピッチで

メッセージのお返事させて頂いております、

お待たせして申し訳有りません泣

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

楽天スーパーセールでポチしていた物が

連日到着しています(^▽^;)

 

近くの配送センターで一旦まとめて

荷物配達のお願いができる

機能があるといいんですがあせ

 

毎日1個ずつ配達に来ていただくのが申し訳なく泣き1

(すみません、お恥ずかしい限りですちら)

 

 

 

そしてこちら届いたもの。

 

 

ふくやの明太子。

 

 

 

 

4個パックでほんとお得感あり!

小分けにして下さってるので

衛生的だし保管もしやすくありがたいですきらきら

 

 

明太子が美味しすぎて

ご飯つい食べ過ぎちゃうので

気を付けないといけませんがあせ

 

これからもお買い物イベントの時は

毎度リピ買いしてそうな予感ですあせあせ

 

 

 

 

 

 

 

ステップスポーツさんから

娘のニューバランスが到着。

 

今回はイエローにしたのですが

イエローというよりはカラシ色な感じですねニコニコ

 

すごくいい色合いで

めちゃ気に入りましたグッ

 

 

 

 

 

昨日娘にちょこっと試し履きしてもらったので

着画UPの時に一緒にご紹介してみますねウインク

 

コーデの差し色になって

とてもいい雰囲気でしたきゃ

 

 

 

 

それからJENNIのシンプルなニーハイ。

 

 

 

最初1色のみポチってたんですが

娘がロゴのない

シンプルなニーハイが欲しいと言うので

他カラーも一緒にポチしていました。

 

 

 

 

 

シンプルですがリブ編みが可愛くて

足首の所に

さりげなくロゴが来るオシャレなニーハイです。

 

日本製商品ということで

品質もとてもしっかりしてそうですね!

 

 

 

 

 

ほか到着品の続きは別記事にてウインク

 

 

 

 

ふくや

 

 

ステップスポーツ

 

 

ヤンチャーズ

 

 

 

JENNIもショップによっては

すでに30%オフセールがスタートしていますね~。

 

セールスタートしていたショップでは

娘のサイズのニーハイはもう売り切れていたので

ヤンチャーズさんでポチったんですが

 

お探しの方は

他ショップでも検索してみて下さいニコニコ

 

 

JENNIのほうも

30%オフのシークレットセールに参加して

アウターゲットしてるので

そちらもまたUPしてみますね☆

 

 

 

そして最後にお知らせですおねがい

 

ざっくりな告知ですみませんまったり

マザーガーデンの福袋予約も完了して

落ち着きましたので

 

そろそろALGYのアイテム2点、

(購入したものの娘には小さかったお洋服です(^▽^;))

 

いつもブログを見て下さる皆様へ

感謝を込めて

プレゼント企画を開催予定ですうっとり

 

サイズはXS140。

 

 

既に着画ではUPしているのですが

どのアイテムかは

当日発表とさせて頂きますねきらきら

(通学にもおススメなシンプルなアイテムです)

 

 

140なので

参加して頂ける方が限られてしまい

大変申し訳ないですがあせ

 

企画開催の時は

どうぞよろしくお願い致しますおねがい