マザーガーデン 秋の福袋、まもなく発送&レビュー投稿キャンペーン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

9月4日発売になりました

 

マザーガーデン秋の福袋

プレミアムセット紅葉

 

 

もう間もなく!pink

発送開始になるみたいですねラブ

 

 

 

マザーガーデン楽天店

Instagram

 

より

告知ありました~おぉ!ハートぃっぱぃ

 

 

初の試みでした

秋の福袋、プレミアムセット、

 

購入された皆さん

 

おままごとセットをご覧になって

どんな感想を持たれるかな照れ

 

 

 

ぜひその感想を

楽天レビューに投稿してみて下さいねウインク

 

 

 

商品到着後10日以内に投稿すると

野いちごのフエルト製バッグが

もらえる

嬉しいキャンペーンありハート

 

 

 

 

 

この野いちご型フエルトバッグ、

3年くらい前かな??

 

以前お店で

お菓子が入って販売されていたものなので

 

image

 

 

 

しっかりしてて

とっても可愛いですいいな

 

 

 

 

 

 

また

プレミアムセット購入の嬉しいオマケ

 

おままごとカタログが同梱されてるとのこと、

こちらも楽しみですね~おんぷうぃんくハート1

 

 

※マザーガーデン様より画像お借りしました

 

 

 

私も到着したら

マザーガーデンさんの

出されているハッシュタグをつけて

 

 

#マザーガーデンプレミアムセット届きました

#マザーガーデンプレミアムセット

#マザーガーデン

#マザーガーデンままごと

 

 

届いた感想や商品画像、

ブログ&インスタで

UPしてみたいと思いますうっとりドキドキ

 

 

 

 

 

 

で、ここから追記ですっ

書き忘れてたーあせあせ

 

 

 

やっぱりプレミアムセット

買ってたらよかったな・・・つらい

 

予備用にもう一つ欲しいかも、

 

という方は、

まだ販売している(再入荷かもしれませんつらい)

ショップさんがあるので

 

ぜひぜひっ

アクセスされてみて下さいねキラーン

 

 

 

atrawberry*Amazon店

 

 

 

 

atrawberry*Yahoo!店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mg-sweet/623-65629.html?sc_i=shp_pc_top_k2#