やっとエボルドライバー、ゲット(^▽^;)&アスパラ祭り | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は娘と同じクラスの男の子たちが

5人遊びに来てくれてて

(正確には内2人は違うクラス)

 

女の子は娘だけという。。。。

めちゃくちゃ賑やかな一日でした~滝汗汗

 

 

お菓子持って行ったら

一人の男の子がわんわん泣いてて

 

(≧◇≦)エーーー

一体どうしたの~と聞いたら

 

 

男の子1 ○○が泣かしたんよ~

男の子2 ハイ!俺が泣かせた~゚。(*^▽^*)ゞ

 

 

みたいな感じでまったり

しょっちゅう小競り合いが勃発汗

 

 

娘も仲裁に入ったり

なだめたりと疲れたぁ泣き1とぐったり・・・

 

 

みんなが帰ったあと

娘が横になりながら

 

ママ

次から飲み物とお菓子は

高い机の上に置いて・・・

 

男子暴れるからこぼしそうでドキドキするげげ

 

 

了解滝汗

 

 

明日もみんな来るらしいです 笑

 

 

私は長男次男の時で慣れてるので

男の子がたくさんいる感覚が懐かしいですキラーン

 

 

 

 

にしても

 

スプラトゥーン2をみんなでやってるんですが

最近はほんとTVゲームも

一人一台の時代ですね~

 

 

各自Switch持ってきて

それぞれが自分のSwitchでバトル。

 

SwitchのCMで見た光景が

そこに広がってました(^▽^;)

 

 

明日も賑やかだろうなぁ 笑

 

でも子供は賑やかで楽しそうで

元気なのが一番ですねきらきら

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

次男に無言の催促|д・)チラッを

されていた(^▽^;)エボルドライバー・・・

 

 

 

やっとこの間

大型スーパーのおもちゃ屋さんで

ゲットしてきましたきらきら

 

 

 

 

あと一緒にエボルトリガーと。

 

 

 

 

どちらもカッコイイです(*^-^*)

 

 

 

 

でもまだ

フルボトルを買ってない( ̄▽ ̄)

 

出遅れたら

今は徐々に高値になっててトホホです。。

 

 

 

 

 

何事も早めにしないとですねさむっ

 

 

 

 

 

最後に

昨日北海道から到着した

アスパラガスーーー♡

 

 

 

採りたてって感じで

とっても美味しそうでした!

 

 

しばらくはアスパラ祭り~ラブ

 

昨日はシンプルに茹でてマヨネーズで食べて

(今日は外食したのでお休み)

明日はバター焼きにする予定ですウインク

 

 

次男以外みんなアスパラ大好きなので

旬の美味しいアスパラ、

沢山堪能したいと思いますうっとり