6/3 ハート&マフィーTシャツ&安室透 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

3日日曜日は

EARTHMAGICコーデでした☆

 

 

ハート&マフィーTシャツ

のサックスと

ロゴ入りプリーツスカート

のネイビーで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EARTHMAGICにしては

落ち着き気味のカラーで(^▽^;)

 

娘も派手さ気にならずに

着られたみたいですニコニコ

 

 

身長約134cm

 

 

 

EARTHMAGIC

・マフィーTシャツ右矢印140

・プリーツスカート右矢印140

・スニーカー右矢印22cm

 

JENNI love

・クルーソックス右矢印22-24

 

 

 

 

 

今までのマフィーちゃんとは

だいぶ印象が違うブラックマフィー照れ

少し大人っぽい感じで着られそうですキラキラ

 

 

 

プリーツスカートとの相性もいい感じでした!

 

 

 

 

サックスのリボンスニーカーも

可愛かったですハート

 

 

 

 

 

着用アイテム

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

EARTHMAGIC アースマジック ハート&マフィ—Tシャツ
価格:4212円(税込、送料別) (2018/6/5時点)

 

 

 

 

 

 

全然話変わるんですけど(^▽^;)

 

 

一昨日くらいかな!?

楽天ランキングを見てたら

 

こ、このアイテムが

リアルタイムランキング1位になってて~*はーと

 

 

安室透さんの抱き枕カバーハート

 

 

 

やはり人気なんですね~安室さん。。

 

 

安室、、と聞いて

最初は

コナンの映画とアムロちゃんと

どんな関係があるのかなー!?

 

なんて

安室奈美恵さんを想像してしまってた私(^-^;

とんだ安室違いでした汗

 

 

 

こんなフィギュアも人気みたいですね~

 

 

あみあみ

 

 

 

白T(白ニット)にブルージーンズ

(+黒の革ジャンとか~)

こういうスタイル見ると

 

昔トレンディードラマで大人気だった

吉田栄作さん思い出す私ですチュー懐かしい~