5/20 EARTHMAGIC プリーツスカート | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

20日日曜日の娘服コーデは

 

EARTHMAGICのプリーツスカートと

旧作のマフィーちゃんリブTでしたうっとり

 

 

身長約134cm

 

 

 

スカート、ピンクだけど

濃い目のはっきりした色なので

そうラブリーになり過ぎず

お姉さんぽく着られそうです(*^-^*)

 

 

 

先日JENNIのほうでも

こんな感じのプリーツスカートを

購入していたなー(^▽^;)ハハハ

(私がプリーツスカート好き過ぎて滝汗すみません)

 

 

そちらもとても可愛かったので

また着画でご紹介させて頂けたらと思いますピンク音符

 

 

(着丈やコーデの雰囲気、

娘の着画ご参考にして下さっている皆様、

いつもありがとうございますきらきら)

 

 

 

 

娘の身長くらいの娘様をお持ちの

読者様も

 

EARTHMAGICのボトム

 

140か150にするか

悩まれますよね~( ;∀;)

 

140じゃ着丈が短いかなー

でも150じゃウエストが大きい感じで

この時期本当に購入悩んでるんですがうーん

 

 

このプリーツスカートは

うちは140でジャスト、いい感じでしたウインク

 

(来年は着られそうにないですけど泣き1)

 

 

 

バックスタイル

 

 

 

 

 

 

 

トップスとハイソックスは旧作。

 

 

 

安定のブラピンコーデでニコ

EARTHMAGICの黒とピンク、やっぱり可愛いですハート1

 

ブラックの分量多めだと

まだEARTHも

手持ちアイテムが

サイズアウトまでは着られるかなうっとり

 

 

 

クスクス