5/1の通学コーデはデビロックストア&初フォトブック | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日からゴールデンウィーク後半ですね〜ニコニコ


いつもブログに来て下さる皆様

本当にありがとうございます



マザーガーデン スクイーズの

プレゼント企画なんですが、


昨日発表するつもりが

バタバタしていて抽選できずえーん



大変申し訳ありません…



連休最終日になりますが

帰宅してから落ち着いて

当選者様、発表させて頂きますね



引き続きよろしくお願い致します








さて


お買い物マラソンでポチしていた

デビロックストアさんの

Tシャツやレギンス付きスカートなど

到着していましたニコニコ


 



5月最初の通学コーデは

オールデビロックストアコーデ

 

 

 

 


 

 Tシャツ、イメージ通りで

いい雰囲気でした(^∇^)



ただ…

レビューにもあるように、

このレギンス付きスカート、

かなり小さめですね〜アセアセ



いつもなら140で大丈夫なのに

150でもジャストでしたびっくりえ〜





これから買われる方は

いつも買うサイズよりも

ワンサイズ大きめで良さそうです(^▽^;)







追加でポチしていた

ストライプのレギンス付きスカートと

杢イエローのパーカーもいい感じでしたウインク


 

 

 

 

 やっぱりスカートは

小さめでしたけど








最後に


前にZOZOTOWNで

JENNIのお買い物した時



5000円以上かな、

お買い上げでノハナの

フォトブックが1冊無料で作れるという


サービスを利用してみました

 

 

 

届いた〜

 

 

 







表紙は長男の成人式の写真で

 

 

 

 



初フォトブック、なんか感動ラブ

いいですね〜キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

ノハナでは

毎月1冊は無料で作れるのかな⁉︎

違ってたらごめんなさいアセアセ



またぜひフォトブック作りたいですおねがい