ZOZOTOWNでJENNIがタイムセール中♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

本日ブログにアクセス下さり

読者の皆様、

また色々な所から

お立ち寄り下さった皆様も

本当にありがとうございますきらきら

 

 

 

先日ZOZOTOWN内に

JENNIのショップがオープンし

オープン記念のセールをされてたんですが

 

15日の24時まで

またまたJENNI loveとbelleアイテムが

タイムセール中になってます~ウインク

 

 

 

今の時期の通学コーデにぴったりな

loveのセーラーチェックブルゾンが今回も60%オフ!!

 

 

 

※ZOZOTOWN JENNI様より画像お借りしました

 

 

 

日々の小学校の通学コーデ、

一日バタバタしてなかなか撮れないので(^▽^;)

 

昨日の晩に置き画を撮ってたんですがピンク音符

 

 

たまたまセーラーチェックブルゾンコーデ

でした~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンTとスカート、

ハイソックスはSISTER JENNIです。

 

 

 

 

胸元にパール風のデザインが

お姉さんぽくて素敵でした(*^-^*)

 

 

 

MLC

 

TanBee

 

 

 

 

 

JENNIのセーラータイプのブルゾン、

毎年気になっていたアイテムなので(^▽^;)

 

今年初めて購入してみて

娘もかなり気に入ってる様子で良かったですー

 

 

今日の通学コーデ

 

 

 

 

 

楽天では50%オフセールで

さらにスーパーDEAL対象にもなってますねおぉ!

 

 

 

明日からお買い物マラソンがスタート!

 

 

 

↑のクーポンで

お買い物できた試しがないけれど( ;∀;)

 

狙ってたものが

半額でゲットできたら嬉しいですね~ラブ