EARTHMAGIC 70%オフ在庫追加? & 初春アイテムが30%オフ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

キッズオンラインさんで

17時から販売開始になってるアイテム、

 

 

何が70%、50%だったか

よく分からなくなってるんですが(^▽^;)

 

在庫追加?

それとも70%オフアイテムに追加になったのかな?

(違ってたらごめんなさい~涙)

 

 

よかったらチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に新作も色々入荷してました(*^-^*)

 

 

 

 

 

そしてそして

えーーもうこれ30%オフになってる滝汗

た、確か、、、、、

これら初春アイテムでしたよね~!?

 

 

マルミヤワールドさん

 

 

 

 

 

 

 

まだ全然着画アップできてなかったんですがウキャー!

長男の成人式の日、

このセトア着せてました~あは

 

 

 

(夜撮影したので

髪もボサボサになっててお恥ずかしいのですがあはっ泣き)

 

 

身長約131cm

着用サイズ 140

 

 

マルミヤワールドさんのみの
セールなのかな(^▽^;)
 
あんまり早い値下げになると
ちよっとショック泣き1ではあるんですが
 
 
でもこれから購入する場合は
お得にゲットするチャンスでもあるので
早いセールは嬉しいですよねむらさき音符
 
 
他にも50%オフになってるショップさんも色々あって
何か探しのアイテムがある方には
 
在庫お持ちだったショップさんの
ちょっと遅れてのセールはありがたいです、
 
 
色々なショップのセールアイテムも
合わせてご覧になってみて下さいね~ウインク