トイザらス☆ブラックフライデー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

本日深夜からスタートした

トイザらスのブラックフライデー!pink

 

昨年もそうでしたが・・・・

 

今年もやっぱり0:00から

トイザらスオンライン、つながらなくて(^▽^;)

全然ダメでした~まったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど

超目玉商品は相変わらずの激安です!

 

今回は最大90%オフものもあるそうで

どんな物が明日明後日とお安くなるか

気になりますねキラーン

 

 

私が欲しいものは

シルバニアファミリーでしたが・・・・

 

バレエ劇場

 

 

繋がった時はもちろんなくて( ;∀;)ガクっ

 

でも入荷予定ありになっていたので

こまめにチェックしてみようと思います!

 

 

 

人気のガールズトイも色々

 

※画像はトイザらスオンライン様よりお借りしました

https://www.toysrus.co.jp/f/CSfBlackfriday.html

 

第二弾ももうどんな商品が出るか

公開になっていますので

気になる方はチェックしてみて下さいね!