赤い屋根の大きなお家☆シルバニアファミリー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

この間、何気に

シルバニアファミリーのHPを見てたら

 

 

あれ(゜д゜;)なんだろうこれ

見たことないお家発見。。。

 

 

※シルバニアファミリー公式サイト様より画像お借りしました

 

 

私全然シルバニアは分からないんですが(;^_^A

赤い屋根で3階建てなんてあったっけ!?

 

 

もしかして新作~びっくり

 

 

と色々ページを見ていたら

 

 

 

どうやら?

あかりの灯る大きなお家が

リニューアルになって発売になるみたい??

 

( 雛さん~あってますでしょうかーー???ははは)

 

違ってたらごめんなさいっおがむ

 

 

 

こんな素敵なお家が

6月24日に発売されるようです!!

 

 

 

赤薔薇赤い屋根の大きなお家

 

 

 

 

 

そしてこちらもリニューアル

 

赤薔薇はじめてのシルバニアファミリー

 

 

 

 

 

 

 

赤い屋根の大きなお家、

照明も素敵です~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

新しい家具も発売になるんですね

 

 

 

 

これらを配置すると

素敵過ぎて・・・可愛過ぎて・・・滝汗うわー

 

 

 

 

テーブルセット、

ベビーチェアがある。。。

 

 

 

 

公式さんが出される画像、

可愛過ぎてたまりません~泣き3

 

 

 

 

 

 

二つのお家を組み合わせれば

さらに素敵なお家に・・・はーと

 

 

 

 

ほんと可愛いなぁ・・・

もう見てるだけで癒されますねいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいタウンシリーズも気になるところですがははは

 

私的には

赤い屋根の大きなお家も気になるなぁあせあせ

 

3階建てになる画像見て

一目惚れしてしまった感じですまったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグソークラブ楽天市場店さん

 

 

 

 

最近までは

ハマりそうで怖いから

シルバニアには手を出さまいと

心に決めてたのですが・・・

 

やっぱりこの可愛さは見過ごせないですねははは

 

愛ちゃんが好きなのも影響して

少~しずつ手を出し始めてしまってます汗

 

 

でも

 

私が小6くらいの時かな?

に出始めたシルバニアファミリー。。

欲しくてたまらなかった・・・

( さすがに小6では買ってもらえなかったですけど(^▽^;))

 

 

歳とっておばちゃんになってしまったけど

念願のシルバニアを買えて嬉しい私ですあは

 

 

そのきっかけをくれた

(我が家に来てくれた)愛ちゃんと

 

長い間

商品を出し続けられている

エポック社さんに感謝ですキラキラ