Destiny/シェネル  リバース愛媛ロケ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

今晩放送のドラマ、リバース。

 

毎週すごく楽しみしてるんですが、

今日は

日本一海に近い駅、

愛媛の双海町の下灘駅が出てくるんですね(*´▽`*)

 

 

 

 

愛媛に住んでいながら

私はまだ一度も行ったことないんですが(^▽^;)

 

すっごく綺麗な景色で

本当に素晴らしい駅みたいですねニコ

 

 

愛媛の読者様、

皆さんは行かれたことありますか~??

 

 

 

 

 

 

小池徹平君扮する

広沢くんが愛媛出身という設定なので

ドラマの中に

ちょくちょく愛媛みかんの箱が出てきて

それにもいちいち反応してしまうんですけどうきゅー

 

 

とにかく犯人が誰なのか気になり、

毎回原作のネタバレ見たくなってしまって

しょうがない私です(;´▽`A``

 

でもこのまま知らずに見てるほうが

より楽しめますよねまったり

 

 

 

 

 

デスノート以来11年ぶりの共演の

藤原君と戸田恵梨香さんも話題だし

藤原君の気弱な演技力も素晴らしいし。。。。

 

 

でも

それにしても

( ココママさんも見てますかー\(^▽^)/)

 

 

キスマイの玉森君の演技がうまくて

ビックリと言ったら失礼なんですが( ;∀;)ごめんなさい

 

全くジャニーズを感じさせないくらいの

迫真の演技で

 

顔立ちもきれいでメガネが似合う・・

浅見先生ハマり過ぎてすごいですねキラキラ

 

 

 

 

今晩の放送も楽しみですピンク音符