4/29の着画☆EARTHMAGIC 旧作☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

結局午後からは

雨が降ったり止んだりの

どんよりとしたお天気になり

 

 

外でお友達と遊んでいた愛ちゃん、

 

お友達と一緒に

雨宿りがてらうちに帰ってきて

さっきまで仲良く二人で

すみっコぐらしごっこして遊んでましたニコ

 

 

 

 

いらっしゃいませ~

今日はお客さんいっぱいです~

 

 

 

 

 

 

つめたら

しろくまさん座れました~

 

 

ご注文は何にしますか?

 

 

 

 

 

クリームソーダ下さい

 

 

 

はいクリームソーダです~

 

 

 

 

 

 

 

あの~しろくまさん

もうみんな帰りましたよ

 

ここでもう2時間も寝てますよ

閉店です~

 

 

 

( お友達帰った後、愛ちゃんと2人で再現 ^^;)

 

てな感じで

遊んでいたみたいでした 笑

 

 

 

感心したのが

 

リーメントさんの

すみっコぐらしの食玩を使って

メニュー出して遊んでたこと。

 

 

 

 

これがあると本格的な

喫茶店ごっこできちゃいますねうっとり

 

 

 

 

 

 

これは愛ちゃんが

スーパーに行った時に何個か買ったものなので

全種はそろってないんですが汗

 

 

 

ピッチャーやコップの水までも

相変わらずリーメントさんクオリティ高いなあキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

文具に食玩に

てのりぬいぐるみ、すみっコハウスなどなど

 

すみっコぐらしのアイテムは

ほんとに可愛いくて癒されますねー

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

4月29日は

EARTHMAGICの旧作で。

 

 

 

身長約126cm

 

 

 

EARTHMAGIC

 ・くま耳半袖パーカー右矢印旧作 130

 ・ビッグマフィーロンT右矢印旧作 130

 ・デニムスカート右矢印140

 ・ニーハイ右矢印19-21

 ・スニーカー右矢印旧作 20

 ・マフィーちゃんりぼん右矢印ピンク

 ・マフィーちゃんバッグ右矢印旧作

 ・マフィーちゃんネックレス右矢印旧作

 

 

 

 

スカートとニーハイ以外は

全て昨年物の旧作です。

 

 

 

 

今まで少し大きかった130のロンTが

今年は着丈袖丈ぴったりになりました~ニコ

 

成長を感じますね~

 

 

でも、、、

 

愛ちゃんと同じくらいの背で

カタモちゃん達は120を着てられるんですよね滝汗

 

うちはもう120は絶対無理汗

 

モデルさん皆さん華奢なんだろうな~汗

 

 

 

 

 

 

 

このお顔型のバッグ、

昨年はお気に入りでよく使ってましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

後ろ姿のくま耳も何度見ても

安定の可愛さですねきゅ~

 

 

 

 

 

 

そして

 

新作が色々入荷中~

 

 

 

パフェポーチ可愛い~いいな

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アースマジック EARTHMAGIC【2017春夏】 パフェポーチ
価格:6372円(税込、送料別) (2017/5/3時点)

 

 

 

サンダルも気になりますっ苦笑

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アースマジック EARTHMAGIC【2017春夏】 リボンサンダル
価格:9936円(税込、送料別) (2017/5/3時点)

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回の新作では

これの黒140をポチりました(^-^;

 

 

 

マフィーちゃんなしで

色も黒だから

ちょっとお姉さんぽく着られるかなきゅ~