クリスマスイブのマザガさん購入品 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

確か。。。。

 

昨年のクリスマス頃に

エミフルマザーガーデンさんでの購入品

だったかと思うのですが滝汗

 

 

開封し忘れててチーン

 

 

やっと気づいて・・・昨日撮影きらきらカメラきらきら

画像UPしてみました~つながるうさぎ

 

 

 

 

 

愛ちゃんの学校用に

ハンカチとマスク

 

 

 

 

 

タオルハンカチは

まとめ買いがお得ですよねカナヘイハート

 

 

 

 

マスクは毎日使うので

すぐヘタってきてしまいます~( ;∀;)

 

 

毎日のマスクローテーションに追加すべく

新品購入。。

 

 

 

マザガさんのマスクは

2枚セットなのでとっても嬉しい(〃∇〃)

 

 

 

 

 

そして

3人のお友達に

ハンカチとマスクセットのお土産。

 

 

 

 

 

愛ちゃんが気に入った(;´▽`A``

しろたんのふわふわな小銭入れちゃんカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

 

 

がま口開けたら

中はブルーのドット生地でとっても可愛かったですハート

 

 

 

 

お財布として使うのもったいないくらい(^▽^;)

 

しろたんがグレたんにならないように

大事に使ってほしいなぁおがむ

 

 

 

 

 

 

おままごと関係は

まだ持ってなかったこちらのピック

 

お誕生日数字ピック

 

 

 

ハーフバースデー用に

1/2の哺乳瓶かな、の形のピックが

可愛らしくてほのぼのしますね~照れ

 

 

 

 

 

 

最後はスクイーズ。。。

 

ソフトクリームのスクイーズが再入荷

ということで

 

2つ追加で買い足しー

 

そのほかのスクイーズも

予備用として手持ちに追加しましたあは

 

 

 

 

何個でも欲しくなってしまうほど

 

マザーガーデンさんのスクイーズは

本当に可愛いですラブ

 

 

 

 

あとはビッグサイズのお鍋と

皆様へのほんの気持ちですがお土産と・・・きゅ~

 

 

 

お鍋はまた別記事で

詳しくご紹介させて下さいうきゅー

 

 

 

お土産プレ企画も

なるべく早く画像UPさせて頂きますおがむがーーー

 

何と何をセットにして包装して頂いたか・・・・

時間経ち過ぎて忘れてしまってるゲロー

おバカすぎる滝汗あせあせあせ

 

 

 

大っ変申し訳ないですが

ちょっと開封させて頂きまして( ;∀;)

 

中を確認して

また改めて企画記事書きますね~笑い泣きごめんなさい