panpantutu新作☆スエットチュールフレアトップ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

今日は日中暖かくて、

午後からの次男の3者懇談も

出かけやすくて良かったです~ピンク音符

 

 

ま、懇談会の内容は・・・

 

ぽかぽか陽気とは裏腹に

寒くて寒くて凍りそうでしたけどね真顔ふっ

 

 

学年末テストの結果も史上最悪ゲロー

もうほんと高校どうするんでしょう 笑

 

次男の人生、先が心配です・・・

 

 

ビリギャルや下剋上受験みたいに

頑張ってくれないかな笑い泣き

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

可愛いお洋服の話題で気持ち切り替えよう泣き3

 

 

 

panpantutuさんの今度の新作、

 

学校や幼稚園保育園にも使いやすい

とっても可愛いスエットハート

 

 

※panpantutu オンライン様より画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど

パンパンチュチュの可愛さが詰まった

素敵なフレアトップですねーー( *´艸`)

 

 

 

ライトグレー

http://www.panpantutu.com/products/detail.php?product_id=1080

 

 

 

 

 

ソフトローズ

http://www.panpantutu.com/products/detail.php?product_id=1081

 

 

 

どちらも合わせやすそうな薄めなカラーで

カジュアルだけど、とっても上品ー

 

 

 

春からの学校お洋服の

手持ちに加えても良さそうです照れ

 

 

 

 

サイズが130までだから

愛ちゃんギリギリいけるかなぁという感じですが

 

着丈は多分大丈夫なので

袖丈合うようなら欲しいな~きゃ

 

 

 

お子様によったら

トレーナーとかニット苦手なこともあるみたいですが、

 

 

うちは学校はやっぱりトレーナーが

一番動きやすくていいみたい・・

 

ただ、細身なのは着替えしにくくて嫌だから、

学校にはEARTHMAGICは無理あは

 

 

このパンチュチュの身幅もほどよくゆとりありそうだし

なかなか良さそうですねハート

 

 

 

 

 

 

他にも新作のおリボン、

色々出ているみたいです~ニコ

http://www.panpantutu.com/products/list.php?category_id=8

 

 

気になる方は小物のカテゴリーから

チェックしてみてくださいねきゃ