【追記】28日21:00~ ☆2017 うさもも 着せ替え福袋 再販☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

おはようございます(‐^▽^‐)

 

今朝も冷え込み厳しいですが、

 

愛ちゃん、おかげさまでインフルエンザも完治し

今日から学校に復帰キラキラ

 

元気よく分団に交じって

いつものように登校していきましたきゅ~

 

 

お休み中は暇で暇で仕方なかったから

今日は学校行くの楽しみだったみたいピンク音符

 

 

やっぱり元気なのがありがたいですねきゃ

 

また今日から学校に習い事に遊びにと

頑張って欲しいなおねがい

 

 

ご心配して下さった皆様、

本当にありがとうございましたう~

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

さて、珍しく朝更新した理由・・・

 

それはタイトルにさせて頂いてますが!pink

 

2017年のうさももちゃんの着せ替え福袋、

再販になるんですね~(〃∇〃)きらきら

 

 

 

朝何気にスマホからマザーガーデンさん見てて

(゚∇゚ ;)あれっ!?在庫復活してる!?

 

詳しくチェックしたら

再販予定になっていました~萌え

 

 

 

 

28日(土)21:00~

 

*strawberry*マザーグースメイルさん

 

19個

 

 

 

 

*strawberry*スイートカフェ店さん

 

 

 

 

 

 

*strawberry*うさももドールさん

 

 

 

 

 

スイートカフェ店さん、

うさももドールさんでは個数は出ていませんでしたが、

 

実店舗さんで販売されていたものを

ネット店さんで販売する、と、

詳細を説明して下さっていましたニコ

 

 

 

特に人気のあったレアな水色の福袋も

うさももドールさんのみで販売ありですグッ

 

 

 

 

 

そして

 

ヤフーのマザーガーデンさんでも

桃色福袋再販あり♡

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mg-sweet/u-730.html

 

 

ヤフーさんでは

27日からお買い物リレーキャンペーンも

始まっていますので要チェックですキラキラ

 

 

 

以上、所々追記させて頂きましたうきゅー

 

 

うさももちゃんの買い逃された方、

またこれから集めたい方、

追加で買いたい方にとったら嬉しい再販ですねキャハハ☆↑

 

 

 

今年の限定ドールはねこちゃんハート

 

どちらの子も

本当にキュートで可愛かったです照れ

 

 

※インスタからの画像です

 

 

 

 

他のネット店さんでも販売あるかな、

週末土曜日の夜は、

お忘れのないようにチェックしておいてくださいね!pink