スクイーズ新作 キャラメルラスク/マザーガーデン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

今日の愛媛は

冷たい風と共に時折雪が舞い散る

冷え込みの強い一日でしたあせ

 

 

手足がしんしんして冷たくてう~

冷え性には辛いです~

 

 

エアコンかけてるのになっかなか

お部屋が暖まらない・・・

 

こんな時はストーブにやかんかけて

じんわりとした温かさが恋しくなりますあは

 

 

もうだいぶ愛ちゃんも大きくなったとはいえ、

やっぱり危ない不安は尽きないので

ストーブやファンヒーターは使ってないんですがう~

 

 

 

次男が3歳くらいの時かな・・

石油ファンヒーターの吹き出し口から

デュエマのカードを入れ込んでいておがむ

 

 

普段ファンヒーターガードつけているから

全くそんなこと思いもせず安心しきっていたんだけど

 

やっぱり子供は

予期せぬことをやらかしますね泣き3

 

 

なにか焦げ臭いにおいがするなと

見てみたら・・・・

 

黒く焦げたカードが出てきてもうびっくり煙

よく火事にならなかったとほんと背筋が凍りました滝汗

 

 

それからファンヒーターも置くのやめて

エアコンとホットカーペットしか暖房器具使わず

 

(私がPCするときはセラムヒート使ってますが)

 

 

空気も乾燥しているので

火の取り扱いには十分注意したいですね。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

前置き長くなってしまいましたー(^▽^;)

 

 

マザーガーデンさんから

新作のスクイーズが登場していました(‐^▽^‐)ノ

 

 

 

以前発売されていた

食パンのミニサイズ、ラスクセット

 

 

 

 

 

こちらに新しい種類が加わりましたきゃ

 

キャラメルラスク

 

 

マザーグースメイルさん

 

 

 

食パンにも

焼く前の白いタイプとトーストタイプと2種ありましたが

 

 

ラスクにも

きつね色のキャラメル味が加わって2種となり、

集める楽しみが増えましたねカナヘイうさぎ

 

 

ミニサイズのラスクは

小さな手のお子様にも扱いやすく、

可愛い袋にも入っていてお得カナヘイハート

 

 

 

 

今は売り切れになっていますが、

ジャムとして遊べるぷるぷるトイも

今後再入荷あるといいな~カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にミニミニさん、

アウトレットおままごと、本日も入荷中(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

スクイーズのアウトレットも

いろいろUPになってましたカナヘイピスケ

 

 

気になる方は

ミニミニ マルシェさん、のぞいてみてくださいねカナヘイハート