人気の超音波加湿器、買ってみました/モダンデコさん | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

楽天さんのお買い物イベントの時に購入していた

モダンデコさんの超音波加湿器。。。。

 

 

ランキング常連で

いつも気になっていたんですが、

 

レビューも好評だし

お安いしで思い切って購入してみることに・・

 

 

 

先日届いてさっそく使い始めましたが

とても使い勝手よくて、

この加湿器、かなりいい感じですっグッウインク

 

 

 

 

 

 

操作も簡単、

電源ボタンを押すごとに

強→中→弱とミストの量を調節可能。

 

 

アロマ対応で音も静か。

 

何よりこれで2990円、

オシャレでこの価格には見えないですねきゅ~

 

 

 

 

 

私は白購入しましたが、

プラス500円だったかな?で木目調も選べます~きらきら

 

 

 

 

 

本体そのものがタンクみたいな作りなので

 

タンクにお水入れる時、

三角の吹き出し口を外して

 

タンクにお水入れないといけませんが

 

 

それでもこの価格でのコスパ、

大変満足ですウインクピンク音符

 

 

 

早速リピ買いで

長男用に黒を注文しましたニコ

 

 

 

長男も加湿器欲しがってたので

ちょうどよいタイミングでぽちれてよかった、

 

黒もオシャレだろうな、届くの楽しみです~うきゅー