EARTHMAGIC 福袋 & クリスマスツリー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

いよいよEARTHMAGICも

福袋発売開始になりますね~(^▽^;)

 

 

birthday静岡さん

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【2017年新春福袋】EARTHMAGIC LUCKYPACK 2017【アース...
価格:11340円(税込、送料別) (2016/12/19時点)

 

 

 

他の店舗さんも

今年もだいたい同じ時間なのかな、

 

 

ここ2年くらいは福袋買ってないんですが・・

 

やっぱり福袋はお得だし、

毎年直前まで悩んでます苦笑

 

 

 

買うなら140・・・

 

小さいサイズのほうが

マフィーちゃんとか

可愛いものたくさん入ってる気がして

 

サイズ大きいと余計中身ドキドキしますあは

 

 

皆さんどうするのかなー

またブログお邪魔させて下さいねkao

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今週末はクリスマスだというのに・・・・

うちはまだ完全にツリー飾れてない泣き3

 

 

 

ツリーは組み立てたものの・・・

 

組み立て疲れていったん休憩したら

そこから前進してなくて(;´Д`A ```

 

早くオーナメントつけないと

クリスマス来ちゃいますね苦笑

 

今日こそは頑張るぞーきらきら

 

 

 

 

2年くらい前に購入した我が家のツリー、

 

組み立てが1枝1枝はめ込みで

ちょっと手間かもしれないですがあせ

 

茂りは密で180cmで見栄え良く、

この大きさでこの価格はかなりお得だと思いますピンク音符

 

 

おとぎの国さん

 

 

 

足元まで枝が茂っているタイプです。

 

image

 

 

 

今年は見送ったけれど、

こんなアイテムも気になるなぁ・・・

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クリスマス用品】【Uncle Wood】ファイヤウッド WHITE[ Chri...
価格:5184円(税込、送料別) (2016/12/19時点)

 

 

りとるまみいさん

 

 

 

 

代官山セレクトショップWild Lilyさん

 

 

 

 

色々調べたけどアンクルファイアウッド、

5000円くらいが相場なんですね滝汗うわー

 

 

自分で作れないかな(^▽^;)

 

と、すぐ考えしまう

器用さも持ち合わせていない凡人・・・チーン

 

 

また来年、考えてみよう苦笑