契約完了 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


今日は午後からディーラーさんの所へ…


15年乗り続けた車を、
ついに買い換えることになりましたお願い




{BE261DDF-29C2-4CC2-9456-EEA6C728E885}




今まではトヨタさんの車でしたが、

営業マンの方の人柄に惹かれ、
初めて今回日産さんの車に。


今話題のセレナに決めてきました





15年も経つと、
車もめっちゃ進化してますね、
私、うわーとかほぉばっかり言ってた




愛ちゃん
車新しくなるから大喜びで(^◇^;)


{D892F733-0905-4E5D-8FA4-AE9ABD0F6914}






試乗車


{BB41DE4E-6385-4D68-9E2F-66144EA3B1EC}

{BBFFD513-80B1-41BF-B072-58A8DCACFB1C}



長距離走ることが多いので
自動運転⁉︎機能をオプションで。

パパと子供達の希望で色は黒にしましたグッ




来月納車。


新しくなるのは嬉しいけど、
寂しい気持ちにも(:_;)


今の車に感謝でいっぱいです

長い間特に大きな事故なく
家族の為に本当にありがとうキラキラ



納車まで、お出かけの時間、
今の車と大切に過ごしたいです