くまさんオーブン♡19:00~/マザーガーデン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

今日も気づけばもうこんな時間・・・

一日慌ただしく過ぎていく(^▽^;)

 

 

19:00からは

楽天スーパーセール開催ですね~♡

 

皆さん今回のお買い物イベントで

クリスマスプレゼントなど購入されるのかな!?

 

 

 

マザーガーデンさんでも

お得な企画目白押しで、

 

ぜひこの機会にクリスマスプレゼント

購入しておきたいですね~うきゅー

 

 

クリスマスの限定おままごとなど

チェックされてみて下さいねカナヘイハート

 

 

 

*strawberry*クリスマス限定パンセット*strawberry*

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

クリスマスチキンのプレゼントがもらえる

クリスマス早得も8日まで。

 

クリスマス前の発送、大変込み合いますので

お早めにご準備しておいてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

新作のくまちゃんオーブン、

このタイミングで入荷してきたようですっウインク

 

 

 

マザーグースメイルさん

 

 

スイートカフェ店さん

 

 

しろたんタウンさん

 

 

 

 

くまさん型のパンは

別売りなんですね~これカワイイなぁカナヘイうさぎ

 

※マザーグースメイル様より画像お借りしました

 

 

野いちごのおままごとも可愛いけれと、

くまさんモチーフも見逃せない可愛さおねがい

 

 

 

 

そしてそして~

 

やわらかパンケーキ、食パンのスクイーズも

マザーグースメイルさんなどでも再入荷ラブラブ

 

 

 

 

 

 

マザーグースメイルさん

 

 

 

うさももドールさん

 

 

 

しろたんタウンさん

 

 

 

ミニミニ マルシェさん

 

 

 

合わせてご覧になってみて下さいハート

 

 

 

 

最後に

前記事リブログして下った読者様、

本当にありがとうございました大泣きうさぎ