ご当選者様発表です(*^▽^*) ハロウィンプレゼント企画 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

先日のハロウィンプレゼント企画に

多くの皆さんにご参加頂きまして

本当に本当にありがとうこざいました!pink

 

 

遅くなってしまって大変申し訳ないのですがおがむ

 

 

昨日夜、

愛ちゃんにくじを引いてもらいまして

ご当選者様、決定いたしましたラブラブ

 

 

 

いつものように

コメントナンバーを皆様のお名前の代わりにして

 

商品名ごとの袋に入れ、

愛ちゃんが目をつぶって

それぞれの袋から1つだけ番号を取り出す方法です。

 

 

 

 

それではさっそく、

決定された方のお名前を発表させて頂きますねcandy☆

 

 

 

まずはAのハロウィンパンセット

 

 

 

ご当選されたのは

コメントナンバー98

 

 

 

 

りりぃさんでした!pink萌え

 

 

 

 

 

続いて、Bのケーキ2個セット

 

 

 

 

 

ご当選されたのは

コメントナンバー79

 

 

ももちゃんママさんでした!pink萌え

 

 

 

 

 

 

Cのハロウィン限定ドールキャンディちゃん

 

 

 

 

ご当選されたのは

コメントナンバー4

 

 

 

megさんでした!pink萌え

 

 

ご当選された皆様、

ご希望されていたアイテム、

お間違いないでしょうか~うきゅー

 

 

 

 

 

そして今回残念ながら

お名前を引くことができなかった皆様、

本当に申し訳ありませんでしたおがむごめんなさい

 

 

 

 

 

これからもブログ上で

色んな企画をしていこうと思っているので、

 

ぜひまた次の機会にも

ご参加して頂けると嬉しいですっハート

 

 

ちなみに、次の企画は

子供服のおゆずり。

 

サイズアウトした

JENNI、RONI、EARTHMAGIC、panpantutuアイテム

サイズ120あたりです。

 

 

ご参加して頂ける方が

限定されてしまい申し訳ないんですがつらい

 

 

もし良かったら

その時にまたよろしくお願いいたしますー

 

 

 

この企画でコメント頂いた皆様、

記事を見て下さった皆様

本当にありがとうございましたきらきらきら

 

 

 

 

 

それではご当選された3名様、

 

お時間あるときに

この記事のコメント欄に

ご連絡可能なめるあど、またはらいんを

教えて頂けますでしょうか(*^-^*)

 

(コメントは認証制で非公開です

ご安心してくださいね)

 

よろしくお願いいたします☆