PRESS 最新号♡画像公開/スイートカフェ店さん | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

この時期のお楽しみと言えば!pink

 

マザーガーデンさんの

PRESSの最新号が配布になること~キャハハ☆

 

 

やっぱり紙のページをペラペラめくって

マザーガーデンさんの可愛さがギュッと詰まった

この特別なPRESSを見ることが

 

本当に楽しくて癒されるひと時ですうきゅーハート②

 

 

 

ちなみに昨年のPRESS

 

 

 

 

 

 

楽天のマザーグースの森

スイートカフェ店さんでUPになってました

 

PRESS 2016-2017冬 110号

 

※スイートカフェ店様より画像お借りしています

http://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/c/0000001814/

 

 

 

表紙は最新キッチン2種~(♡ >ω< ♡)

可愛いぃぃぃぃーーー

 

 

今年のマザーガーデンさんは

スクイーズがたくさん発売になりましたねハート

 

 

キッチンのオーブンの中には

本物そっくりな

焼き立てのやわらかパンがたくさんだぁキャハハ☆

 

中を開ける前から、

ドキドキワクワクお願いハート

 

40過ぎたって・・・・・

まだまだ期待に胸が高まりますっ(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

 

 

くるっと卓上キッチン、

これ個人的に大好きです~

 

近いうちに画像でご紹介しますね!pink

 

 

 

 

 

 

砂のおままごとにスクイーズにと、

 

今年は木製おままごと以外の

新しい素材のおままごとが色々発売になりましたいいな

 

 

 

 

 

 

グリルキッチンも

長く愛されているキッチン。。

 

愛ちゃんもピンクのほうですが

小さい時に遊んでましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルで

セット内容が少し少なくなったものもありますが( ;∀;)

 

マザガさんのおままごとセットは

それに負けない可愛さが詰まってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

電話にレジに、

音が出る電知育玩具も仲間入りしました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サファリキッチン、

リニューアルなんですね~ハート

 

色使いがより可愛らしくなってるピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

プリンセス気分になれる

ドレッサー色々・・・

 

大型のドレッサーも

猫足デザインがとっても素敵ですっハート

 

 

 

 

 

 

うさももミシン、

これかなり機能的でびっくりでしたニコ

 

新作のマットで

お部屋も一段と可愛らしくコーデできますっ

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁ

今度のうさももの着せ替えBOXは

ブックトランク~びっくり

 

童話の世界から飛び出してきた、

そんな世界観がなんて可愛いんでしょうかハート

 

冬の限定ドールも公開に。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に比べたら種類少なくなりましたが、

うさもも家具でうさももちゃん用のお部屋、

作ってみて下さいねー

 

 

 

 

 

新作もアップになってました、

クーファンやカートなどのデザインも一新キラキラ

 

ピンク×サックス、新鮮ですっ

 

 

 

 

 

 

そして・・

お目目ぱっちりな新作ドールハート

早く実物見てみたいな~

 

手品セット、

愛ちゃんが欲しがってますまったり

 

 

 

 

 

ペーパートランク型になったんですね、

お医者さんセットルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そして、話題新作限定キッチン2台。

 

毎年新作キッチン見て

買える方いいなぁと羨ましくなるんですがおがむ

 

 

※スイートカフェ店様より画像お借りしました

 

 

 

 

はぁ煙煙煙

やっぱり・・・・

マザーガーデンさんのキッチン、

ハンパない可愛さですね泣き3

 

 

もうすぐ店舗さんでも配布開始いいな

ぜひお近くの店舗さんで頂いてくださいね~

 

 

私はネット店さんでゲットできたらいいなニコニコ