ハロウィンツリー☆設置してみました | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

深夜に記事UPにも関わらず、

ハロウィン企画UP直後から多くのコメ頂きまして

本当に本当にありがとうございましたハート

 

ご参加頂いた皆様、

また記事を見て頂いた皆様に

心からお礼申し上げますキラキラキラキラキラキラ

 

 

全ての方には無理かもしれないけれど泣き3ごめんなさい

 

暖かいお言葉に

お一人お一人に

お返事させて頂きたい気持ちですっ

できる限りお返事頑張りますきゅ~

 

 

 

 

締め切り時間が短くて申し訳ないのですがあせ

22日の深夜1時までです。

 

もし参加してみようかなーと

思って下さる方がいらっしゃいましたら

ぜひ記号のみでもお気軽にコメント入れて下さいね!pink

 

http://ameblo.jp/cutyichigo/entry-12211679052.html

 

 

 

 

 

 

今日は6弱の大きな地震がありました、

鳥取、また周辺の強い揺れのあった皆様

大丈夫でしたでしょうかつらい

 

 

こちらでも緊急地震速報の

あの音が鳴り響きました・・

 

大地震です

大地震です

 

 

幸い私のいる所ではそう揺れなかったのですが

日中、家に私一人の時に地震だとかなり不安あせ

 

子供達がいる時は割とサクサク指示出すのに、、

一人だと怖くてオロオロしてるだけでダメですねsao☆

 

( ご心配して下さったお友達ちゃんありがとぉきらきら)

 

 

 

時間が経つにつれ、

鳥取の状況が分かってきていますが、

これ以上大きな被害ないように祈るばかりです・・

 

今後の余震にも

十分注意しないといけませんね。

 

 

 

========================

 

 

 

先日ベルメゾンさんで購入していた

ハロウィンツリーハロウィン

http://ameblo.jp/cutyichigo/entry-12205419526.html

 

 

 

 

愛ちゃんと一緒に組み立てて飾ってみましたきらきら

 

 

 

 

ツリーをこんな風に

ジャック・オ・ランタンに見立てるなんて

この発想にほんと驚かされました~!pink

 

衝撃の衝動買い(^▽^;)

 

組み立ててみたら

高さ120センチのツリーですが、存在感すごいびっくり

 

 

 

 

 

 

ランタン尽くしのツリー、

夢中になって組み立て、出来上がりに感激キラキラ

 

 

本当に素敵なツリーでしたきゃ

 

 

 

ハロウィンまであと少しなのに。。。

まだほかの物

全然ディスプレイできてないのですが苦笑

 

 

この間トーカイさんで買ってきた

ハロウィンのタペストリーも

とりあえず飾ってみました(^▽^;)

 

 

 

 

他にもいろんなハロウィン用のものが

売られていたんですが

 

 

イベントごとにクラフト店さんへ行くのも

 

100円ショップ巡り同様、

これからの楽しみの一つになりそうですニコニコ