野いちごキッズソファなど 半額セール!!/Yahoo!マザーガーデンさん | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

本日17日から20日まで

福岡ソフトバンクホークスセールで

 

ヤフーのマザーガーデンさん、

半額セール開催中です!pink

 

 

一番の目玉は、、、、

この野いちごソファーキャハハ☆

 

 

何と半額になってる~びっくり

 

※ヤフーマザーガーデン様より画像お借りしました

 

 

定価ではお高くて

なかなか手が出せない

憧れの野いちごソファですがあせ

 

半額ならまだ少しは希望持てるかなつらい

 

価格 25,704円(税込) 右矢印12,852円(税込)

 

 

 

そのほか、

人気のタータンチェックバッグ、

うさももちゃんのキッチンツールセットなど

全て半額!

 

 

 

ただ。。。。

 

 

楽天のマザガさんで

ちょうど再入荷販売があったとこで・・・

 

タータンチェックのバッグとか

ソファの再入荷で

ポチされた方はちょっとこれ辛いですね笑い泣き

 

 

私も何度も涙しましたが泣き3

 

お買い物もタイミングって

ほんと難しいなぁとつくづく思いますえーん

 

 

 

これから購入予定だったー

という方にとってはラッキー!pink

 

泣く者笑う者ありな・・・

微妙な緊急セール企画ですがまったり

 

 

気になる方は

ヤフーマザーガーデンさん、

のぞいてみて下さいねキラキラ

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mg-sweet/a1fac1cfb6.html