締め切りました☆EARTHMAGIC 2016 春夏 ルーズソックス3足セット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

お休みの中すみませんっつらい

 

ご参加下さった皆様、

また見に来て頂いた皆様、

本当にありがとうございましたハート

 

 

後ほど抽選して

コメント下さった皆様に

夜までには結果をご連絡いたしますねニコ

 

 

 

 

 

いつもこのブログをご覧頂いてる皆様、

本当にありがとうございますきらきら

 

コメント、メッセージは只今休止しているので

いいねして頂けるのがとっても嬉しいですハート

 

 

 

記事UPするのみのブログで

交流もできてなく

 

なかなか皆様に

お礼もお伝えできていないのですが、

 

見に来て下さる皆様には

いつも感謝でいっぱいですきら

 

 

 

つたない文章、内容ゆえ、

ご不快な気分にさせてしまっていたら

申し訳ありませんつらい

 

 

人生折り返し地点過ぎたおばちゃんの

自己満足ブログで(^▽^;)

まだまだ至らぬところ多々ですが・・・

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします*strawberry*

 

 

 

 

 

お祭りも済んで

のんびりした土曜日の午後、

 

久々にゲリラお譲り、

開催してみようかなとうきゅー

(※ブログ上でのお譲りは無料ですっ)

 

 

 

2016春夏アイテム

ボーダールーズソックス16-18

3カラーのセットです。

 

{A0A7B662-50A1-48E6-8FCC-80FB96C0F3BA}

 

 

{1C551A69-945E-4A43-ACF8-A2FEC9B7543C}

 

 

 

 

{969780C3-7AA0-4F7B-B10A-4372F98BFD71}

 

 

 

 

 

 

シンプルでいて存在感あり、

コーデの足元がとっても可愛くまとまる

EARTHのルーズソックス。

 

真冬は寒いかと思いますが、

3シーズン活用して頂けるかと思います♡

 

 

 

 

 

愛ちゃん、ルーズソックスは

ワンサイズ下げて履いていたのですが、

購入後すぐサイズアウトになりました( ;∀;)

 

あまり履いてないのですが、

それなりの着用感はあります、すみませんあせ

 

 

 

 

参加して頂く方のお願い事項ですっ

 

このブログの公開登録読者様。

複数回いいねして頂いてて、

お名前が分かる方でしたらどなたでもOKハート

 

 

使って下さる方いらっしゃいましたら

コメント欄よりお知らせくださいね~(♡ >ω< ♡)

 

( コメントは認証制で非公開です)

 

 

15分間コメント欄開けまして、

その間もし複数の読者様からコメ頂きましたら

抽選で1名様決定させて頂きますねkao

 

 

 

短時間の受付で本当に申し訳ないのですが、

よろしくお願いいたしますきらきら