最近のEARTHMAGIC 秋物到着品① | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

深夜の更新失礼しますあせ

 

 

長男、JRで無事に帰宅して

次男が塾から帰ってきて

みんなでご飯食べて片づけしてたら

あっという間にこんな時間あは忙しい~あせ

 

 

だけど子供達3人そろっての食卓は

やっぱり賑やかで楽しい・・

 

 

今まで当たり前に

子供達と一緒に過ごした時間は

とても貴重な時間だったのだと

今さらながら気づかされます。

 

 

当たり前のことは、

本当にありがたい( 有り難い )ことなんですね。

 

 

========================

 

 

鈴虫の声をききながら

ちょっとしんみりなってしまう夜ですが(;^_^A

 

 

秋へ向かって季節は変わり始めてますね、

夜が涼しくなってきましたニコ

 

 

EARTHの秋物も

可愛いのがどんどん入荷しています~きゃ

 

 

今回はセールでは極力買わないようにして、

予算を新作に充てる・・

 

というか、、、、

 

初めてセレショ様で予約してみたら

 

入荷連絡頂いて入金続いて滝汗

予算なくてセールで買えなかったため息

 

というのがほんとの所なんですが(^▽^;)あせあせ

 

 

 

 

 

セレショ様で予約していた分と

楽天さんでポチっとしていた秋物、

 

まとめて載せてみました*strawberry*

 

 

 

購入悩んでた

ガールズフェイバリット柄、

チュニック

 

 

 

お買い物マラソンかスーパーセールか?

忘れたのですが(;'∀')

 

その時のお買い物で付与された

期間限定ポイント使って

30%オフな価格でゲットできてましたぽっ

 

 

 

 

 

ドーナツマフィーの

くま耳トレーナーワンピ白。

 

 

 

 

マフィーちゃんが

ペロッと舌を出してるのがカワイイハートぃっぱぃ

 

 

 

正直、白は毎回購入する時

汚れそうだなぁと迷うんだけれど・・・

今回は白に一番心惹かれ即決でしたきゃ

 

 

 

 

チェックのプリーツスカート

 

 

 

EARTHMAGICの

秋に出るチェックスカートは期待度大ラブ

今回も可愛かったですハート

 

 

生地は結構ハリがあり、硬めですね、

プリーツがしっかりしていますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

パンクマフィーのロンTと合わせたくて

ダルメシアンスカートを。

 

 

 

ロンTとのコーデ可愛かったですぽっ

置き画ですが別記事でUPしてみますね

 

 

 

ソックスはルーズとニーハイ。

 

買い過ぎお恥ずかしいのですがつらい

 

シンプルなルーズはほんと合わせやすく、

一番、着回し?履き回し??(^▽^;)

できるアイテムですピンク音符

 

 

 

 

 

ガーター風ボーダーニーハイ、

 

ピンクとラベンダーの

チェックスカーに合わせて

 

 

 

 

 

カチュームはベビ用ですが

愛ちゃんに小さめだったらシュシュ代わりに

ポニーテールなどに使いたいなと。

 

 

 

 

ハートの髪ゴム、

中にシャラシャラビーズが入ってるから

動きが出てカワイイですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐフェアスタートきらきら

 

そろそろフェアと教えて頂いてからは

全くお買い物していない・・・

 

最近入荷数多いのか、

欲しいもの在庫もまだ残ってるしでホッため息

 

 

フェアまでに予約したもの確認して

ノベに足りない金額分のアイテムを

予約したセレショ様で追加しようかなと思ってますー

 

 

にしても・・・・

 

 

はぁチーンため息ため息ため息

ほんとEARTHMAGIC可愛すぎて

なかなか卒業できない・・( ;∀;)うぅ

 

今期の秋物もツボなものばかりで悩ましいです泣き3

 

 

 

 

 

 

cloverHillsさん

 

 

それゆけ!モンスターくんさん

 

 

キッズピピさん

 

 

 

 

 

 

本日もブログにお越し頂きまして

本当にありがとうございましたハートハートハート