締め切りました☆京都瑠璃雛菊さん | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

急な企画で申し訳ありません( ;∀;)

参加して下さった皆様、

本当にありがとうございましたきらきら

 

コメント頂いた皆様には

後ほどメッセ送らせて頂きますので、

( 明日中にはお返事しますね^^ )
そのままお待ちください~ニコニコ

 

後日抽選させて頂き、

当選者様発表いたしますねピンク音符

 

引き続きよろしくお願いいたしますきらきら

 

 

 

 

=============================

 

 

先日のお買い物マラソンだったかな??

の時に、

 

京都瑠璃雛菊さんで

こちらのアイテムを購入していたのですが・・・

 

 

 

 

 

20cm

(対応サイズ19.5cm~20.5cm)

 

 

 

届いて、しまおうと思って・・・

靴箱の中見たら・・・

 

 

なんと、同じの購入していたーー笑い泣き

 

楽天の購入履歴見てたら

 

どうやら昨年の夏に、

同じ下駄を来年用にと購入していたみたいであせ

 

 

やらかしたーーーえーん

 

 

 

 

最近こういう失敗よくあるなぁ泣き3

 

 

 

ってことで、

いつもこのブログを見にきて頂き、

いいねして下さっている皆さんのなかで、

 

サイズ合う方がいらっしゃいましたら

おソロで~使って下さるとうれしいですっいいな

 

 

緊急プレゼント企画、

京都瑠璃雛菊様の下駄ハート

 

 

 

 

新品未開封、

かかとのバンド付きです。

 

 

京都瑠璃雛菊さんの浴衣、

ハンドメイダー様の浴衣ドレスなど

お手持ちの浴衣にぜひいかかでしょうか~♡

 

 

 

 

ご企画にご参加頂く

お願い事項ですが・・・

 

①現時点までのこのブログの公開登録読者様。

②いいねをして下さっていてお名前の分かる方。

③ご自身の娘様に着用頂ける方。

 

 

 

コメントは公開いたしませんので

私への挨拶コメントなどはほんとお気遣いなくつらい

 

 

サクッと参加しまぁす(*´▽`*)ノの

簡単コメント入れて下さいね~ハート

 

 

いつもブログ見て下さって

本当に本当にありがとうございますきらきら

 

 

 

それではよろしくお願いいたしますニコニコ

 

締め切りは22:30までです!pink