お野菜と果物のおままごと~セット&単品~ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

マザーガーデンさんの

人気セットの一つである、こちらのおままごとー

 

 

やさい7点セット

 

マザーグースメイルさん

 

このセット1つで

色とりどりのお野菜が7種も揃うんですピンク音符

 

 

 

ずっと品切れ状態でしたが、

ようやく再入荷のようですねラブ

 

 

只今予約受け付け中ですので、

再入荷待っていらした方は

ぜひショップ様のぞいてみて下さいおねがい

 

 

スイートカフェ店さん

 

 

 

 

 

 

積み重ねて収納しているのでアセアセ

ちょっと箱の形が崩れてしまってるですけどもぉ滝汗

 

 

 

私も以前購入しています、

お野菜と果物の7点セットハート

 

 

このセット、取っ手もついてるし、

両面からセット内容見ることができて見栄え良く、

箱もとっても可愛いんですっウインク

 

 

 

 

 

中のセット内容を

目で確認することができると

すごくワクワクしますよね~きらきら

 

 

 

 

やさいセット

 

 

( 箱つぶれててごめんなさい~泣)

 

 

 

 

くだものセット

 

 

 

 

桃のクオリティー高いっきらきら

中の種もついててほんとよくできていますびっくり

 

 

 

くだものセットのほうは

まだ再入荷ないようですが・・・泣

このセットも再販あるといいなハートぃっぱぃ

 

 

 

そして、

 

両方のセットには

収納兼お買い物バッグとして遊べる

袋もついているので本当に便利ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに、マザガさんのお野菜、果物、

他セットで少し持っている~チュー

という方におススメ、

 

 

 

セット内容のお野菜など、

単品入荷になりますいいな

 

 

野いちご木のおままごと<キャベツ>
価格:842円(税込、送料別)

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツは外側の葉っぱも

リアルに表現されてて素敵ぽっ

(葉はマジックテープで取り外せます)

 

畑から収穫したての雰囲気が出てて

食育のお勉強にもなりますねピンク音符

 

 

 

 

今回の単品おままごととは

別の単品になるんですが・・・

 

キャベツ、サツマイモ、ミカンありましたいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

マグネット仕様です♡↓

 

 

 

 

ミカンはもっと集めて、

冬の定番スタイル、

こたつの上のかごミカンを実現させたいなぁきゃ

 

 

そういえばビックリ

 

愛ちゃんが前に

ファミレスのレジの前にあった

みかんガム買ったんですが苦笑

 

 

そのガムが入ってたネットに入れたら

よりミカンの雰囲気出るかなと思って試してみましたいいな

 

 

 

 

 

どうでしょうか(^▽^;)

スーパーなんかで売られてる

ミカンみたいに見えるかな??

 

 

 

あ、なら玉ねぎのネット、あれも使えますかね~笑

今度玉ねぎも試してみよう照れ