6/12 今日のコーデ♡EARTHMAGIC ハート&マフィー柄 ジャンスカ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

12日日曜日、

朝から雨の一日でした・・

 

 

私も次男も愛ちゃんも、

特に予定なし(^▽^;)

 

朝から昼過ぎまで

起きたままの格好でダラダラアセアセ

 

 

そんな時に限って

ピンポーン音符て誰か来た!pink!pink

 

 

 

とりあえず次男に出てもらって、

時間稼ぎ滝汗

 

 

その間にささっと着替えて、

お待たせしました、と真顔

出てみたら。。。

 

 

いつもお世話になってる

ディーラーさんで、

おススメの車のお話でしたあは

( ↑私には車の事は分からずで

せっかく来て頂いても申し訳ないけどスミマセン )

 

 

 

 

それからゴロゴロするのやめて

みんな着替えが完了しました苦笑

 

 

パパもお仕事でいないと

子供とダラダラ過ごしてる

ほんと怠けた休日になりがちです顔

 

 

 

 

 

 

この日の愛ちゃん、

マフィーちゃんのジャンスカにしてみましたハート②

 

 

身長119.3センチ

体重約23キロ

 

 

着用アイテム

  EARTHMAGIC

   ・ジャンスカ右矢印130

   ・ブラウス右矢印130

   ・ソックス右矢印19-21

   ・サンダル右矢印20センチ

   ・ハート髪ゴム右矢印旧作

 

 

 

ジャンスカ、確かに丈長めな感じで

今期限りでもOKなら120でもよかったかもあは

 

つ、つい来年もと思って

大きめ選んじゃうんだけど・・・アセアセ

 

試着できないのもつらい所ですどよーん

 

 

 

 

身幅も結構ゆとりありでしたあは

 

 

 

 

 

 

 

ジャンスカのたっぷりフレアー、

とっても素敵でした照れ

 

 

 

 

下にペチコート的な感じで裏地スカートがもう1枚。

裾からそのレースが見えて可愛かったですぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩22:00から

EARTHMAGIC ONLINEさんにて、

 

ハートレースアップチュニックなど、

再入荷アイテム、販売ありハート

 

http://earthmagic-online.com/

 

 

 

カチュームなどの完売小物も

色々再入荷になってるので、

諦めてたものもゲットできるチャンスきらきら

 

他店さんの入荷情報も

今後要チェックですねcandy☆