マザーガーデン創業祭、本日より開催♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


おはようございます☆
今朝は冷え込みましたえーん寒い~~

だけど今日も元気に
愛ちゃん次男、学校へ…

卒業した長男は毎日遅寝遅起きアセアセ
今もまだまだ寝ております(^◇^;)


さてさて日付変わって0:00から、

マザーガーデン創業祭がスタートしましたねハート②



まずは私はこちら、

0:00似合わせてポチッと一つ・・






この価格なら、

手持ちのアイテムとかぶっても全然OKかなと。



お楽しみ企画ものは、


何か入ってるのかな??っていう

このわくわく感がいいですよねきゃ





ミニミニさんで

一緒に桜メロンパンを3個購入したかったのですが、


ポチろうとしたら売り切れてたビックリしょぼん




なので


なぉちゃんに再入荷教えてもらってた、

( なぉちゃん、ありがとうね~(≧▽≦) )


いちごのまな板を1つ。





ミニミニさんではこの2点。




あと、他店さんで

桜メロンパン3個。






うさももちゃんの変身お洋服、





マザーグースメイルさん



ぴよちゃんとしろたんshokopon


以上が私の創業祭でのお買い物でしたハート1





あとは、


18日からだったかな⁇の

ぴよちゃんのお誕生日記念アイテム、

ケーキハットとでかぴよちゃんを検討中ですあせ3






メイルさんのページに、

出ていた告知画像なんですが、


やわらかパン6個購入で

ベーカリーバッグが1枚もらえるんですね~( *´艸`)





このバッグ、

しっかりしてて、おままごと遊びにバッチリですハート。



パンをまとめ買いされるかたは

ぜひこの機会にうひっ





他にもいろんな企画、ありますっ!






自分の名前が入ってると、

嬉しくてより愛着がわいて、


大切に遊んでくれそうですよね(*^▽^*)





そのほか、キッチン購入されるかたは、

お早めに検討されて、


非売品のピンクの野いちごのはかり、

ゲットされて下さい~ハート




ピンクの野いちごのはかり、

めっちゃ可愛いだろうなぁ・・・

そのうち単品販売されないかな笑い泣き
と期待しつつ…


ゲットされた方の画像

アップされるの楽しみにしていますウキャキャ