2/25 今日の学校コーデ♡JENNI | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


25日の学校通学コーデは、
上下ともJENNIのアイテムでした(*^▽^*)♡


{680682FD-1553-407C-8899-8A6CA0705A7E:01}



晩ご飯の後に撮影したもんだから、

いつも以上にお腹ポッコリでお恥ずかしいんだけど(^▽^;)



セールでゲットしたイエローのトレーナー、

お色キレイでとっても可愛かったですハートぃっぱぃ




トレーナーと


暗くて見にくいですが( ;∀;)

グリーンタータンのプリーツスカートは130。


レギンスはSCで購入していた

ノーブランド130。


ソックスは西松屋さんでしたニコ





愛ちゃんのクラス、

すっかりインフルエンザ落ち着いて、


今お休みしているお子さんが2人。。。


みんな元気になって

学校に復活してきているようでほんと良かったですきゃ



このぶんだと、

愛ちゃんはインフルエンザにはならないかな??


まだ保菌しているかもしれないので

油断は禁物ですが、、、( ;∀;)





寒暖差の大きい日々が続きますが、


インフルエンザ、風邪など、

皆さんもまだまだお気を付けくださいねおがむ