2015年今年もありがとうございました♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


12月の最後の一か月、

本当にあっという間で、今日大晦日(^▽^;)


えーもう信じられない(;´Д`)



暦は大晦日で

もうすぐ新年を迎えるのに、


気持ちのほうが全然ついてきていません苦笑



今年もバタバタな一年だったなぁ・・



読者の皆様には

こんな中途半端でつたないブログを見て頂きまして、


本当に本当に感謝でいっぱいですキラキラ


2015年もありがとうございました( ;∀;)ハート②






気になるのは・・・


ブログのコメント、メッセ、

インスタのほうのコメントもそのままになってる所もありで。




コメント、メッセ、贈り物を頂いた皆様には


お返事、またご紹介記事書けず・・・

失礼なことをしてしまい、、ほんとごめんなさいっ泣



いつもそれを励みさせて頂き、

今年も一年頑張ってこられました( ;∀;)



2016年は少しでも皆様にお返しできるように

気持ち新たに進んでいきたいと思います(*^-^*)ハート








元旦からさっそく

マザーガーデンさんのセールも始まりますね(*´▽`*)



あったかアイテムが色々お値下げ・・


クッションに敷きマットに

ルームシューズにパジャマに・・・



マザーガーデンさんの人気キャラが

たくさんですっハートぃっぱぃ



野いちご粒々背あて付きシートクッション

野いちご粒々背あて付きシートクッション
価格:2,160円(税込、送料別)




















ご紹介させて頂いた


マザーグースメイルさんの

セールページはこちら


http://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000003556/





そんなセールの中で、

私のお勧めは。。。やっぱり赤野いちごのこれっ(*^-^*)



すっぽりソファ







冬は赤の野いちごも温かみがあって

お部屋の温度も上がったように見えますラブ















マザーガーデンさん他店ネットショップさんでも

一斉にセール開始ですっハート



店舗さんによって、

セールになってる商品が違ったりするので、


それぞれの店舗さん、チェックされてみて下さいねハートぃっぱぃ




ミニミニさんではペットウェアのセールが、、


そして、うさももドールさんでは

このキャリーがセールに加わってました♡




★新春SALE★うさももちゃんキャリーバッグ

★新春SALE★うさももちゃんキャリーバッグ
価格:2,419円(税込、送料別)







さて、これからパパの実家で

みんなでご飯食べて年越しそばをいただいてきます~(*^-^*)







年明け最初のブログは、

マザーガーデンさんの福袋のネタバレ記事となります


明日もバタバタしているので

更新遅くなるかもしれませんが、


お立ち寄りして頂けたら幸いです(*´▽`*)ハート




それでは・・・・

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラ

今年も本当にありがとうございました!!