インスタ初めてみました(;´▽`A`` | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


全っ然使い方がわからないくせに・・・

いきなりインスタ初めてみたという(^▽^;)あせる



というのも、


インスタのほう、

#マザーガーデンで見せて頂いたら、


もうもうたくさんの素敵な画像がたくさんで、

わくわくしてしまいましたハートぃっぱぃ



ぜひぜひインスタのほうでも


マザガさん大好きな皆様と交流させて頂けたらなぁと、

と思い始めてみましたきら



マザーガーデンさん、

いちごグッズ専用の記事でこれからUP予定ですきら



まだほんと未知の世界で(ノД`)・゜・。

全然分からないことだらけ・・・


もしも皆様に失礼がありましたらごめんなさい~ガクリ




インスタされている皆様、

どうぞよろしくお願いいたしますっハート






ハロウィンおままごと、

インスタのほうで色々UPしてみる予定ですまるちゃん風



ハロウィンタルト






ペタしてね