EARTHMAGIC 購入品&新作入荷 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


今日はEARTHMAGICもRONIも

新作が入荷してきましたね~きゃ





birthday in 静岡さん



















うわーやっぱりレギンスは大人気で、


現在販売中のショップさんでは

どこも完売になってますね(;´Д`)




(´ヘ`;) う~ん・・・どうしよう


毎年、レギンスが

上手くコーデできなくて(ノД`)・゜・。


あまり出番がないような・・・

でも今年のデザイン、見てたらカワイイなぁ( *´艸`)ハート




この後の販売は

BIRTHDAY ONLINEさんとクスクスさんですね~キラキラ☆












こういうレギンスを靴下と合わすのが

なんかこう自分的にしっくりこなくて(^▽^;)


センスなくて悲しいですっ。。泣き3






そして、


ノベ前の購入品、

ナポレオンジップパーカハート






昨年のナポレオンニーハイに続き、

ナポレオンと名の付くもの、なんか惹かれる(^▽^;)






前面のハートのモチーフと

エメグリのチュールレースがカワイイハート










バックスタイル






バックロゴは

マジシャン的な雰囲気~







ハットにステッキにと

ナポレオンデザインとマッチして、


インナーによって

カッコよくも可愛くも着こなせるパーカ、


秋冬は色んなテイストのお洋服に

合わせてみたと思います音符2





着画、と行きたいところなんですが・・・


記事が長くなってしまったので( ;∀;)

別記事でご紹介させて頂きますね~汗






ペタしてね