多数入荷中、マザーガーデン アウトレット☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


わー今日はいろんな商品が入荷していますよぉ~ビックリマーク



廃盤なったキッチンも登場して、

ちょっとドキドキ興奮しちゃいます(´艸`*)ドキドキ




それでは早速、ブログにUPしてみますねハート




ちょっと懐かしい感も出てきてます、

リニューアル前のグリルキッチン桃~ハートぃっぱぃ


今、ピンクのグリルキッチンがないから、

旧作新作にこだわらない方はおススメですよひらめき電球






こちらはリニューアル前の

コンパクトキッチンですね~お安いっ!!





ここからは新作キッチン

20%オフのアウトレットランクです~















そのほかいろいろ・・・












そのほか、バッグなど雑貨も出ていますね~(*´▽`*)



マザーガーデンさんのカワイイお品、

ミニミニさんで、ぜひお得にゲットしてくださぁいきゃ




ペタしてね