teaちゃんからのお届け物♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


いつも仲良くしてもらってる

EARTHMAGIC大好きなおしゃれなteaちゃんからラブ


素敵なお届け物がありましたぁハート





直接お店屋さんから送ってくれたんだね

とっても丁寧にきれいに梱包されてて・・・キラキラ




ピンクの箱の

高級感漂うお菓子にもうびっくりでしたあはっ泣き








ドキドキ~( *´艸`)


(もうすでにシール剥がしてる愛ちゃんーー(^▽^;))







いろんな種類のお菓子が詰まってて、

豪華すぎるーーー(;´Д`)あせる







あまおういちごや明太子~

福岡の特産品の素材を使った

お菓子なんだねえ゛!ほぉぉぉぉ


いろんなのがあってすごいっビックリマーク











私の大好物、かりんとうも

なんといちご味ーーーーーーーービックリマーク







ほんのりいちごの甘味が美味しかったぁぁぁ(*´▽`*)




画像はないんだけど、

フィナンシェの食感すごくもちもちしてて・・・

香ばしくて美味しかったんだけど、


店舗さんのお名前が米唐さんだけに、



これってお米でできてるのかな

もしかしてお菓子全部そうなのかなーービックリマーク





初体験な食感だったり

見た目もお味も楽しませてほんとおいしかったぁきらきら





teaちゃん、気を遣わせてしまって

申し訳ないよぉ・・・(ノД`)・゜・。


ほんとにほんとに素敵なお菓子をありがとぉラブラブ



これからも、お洋服のことや育児のこととか、

いろんなお話していこうね~ウインク



いつもありがとぉ

これからも仲良くしてねーーーきゃー




ペタしてね