panpantutu チューリップハットお譲り決定♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


こんばんわぁ、

いつもブログ見て頂きましてありがとうございます(*´▽`*)



今日のお昼に、


panpantutuのチューリップハット、

お譲りプレゼントさせて頂く企画をしておりましたが、



愛ちゃんにくじをひいてもらい、

お譲りさせて頂くかた、決定いたしましたビックリマーク





まずは今回の抽選方法。



ダイソーでこちらのハート型の可愛いものを見つけて





これに、コメントナンバーを人数分記入


そして、愛ちゃんに目をつぶって引いてもらう~



1つ引いた数字は・・・・







コメントナンバー12番







よぴよぴちゃんでしたぁラブ



よぴよぴちゃん、エントリーありがとぉラブラブ




それでは、よぴよぴちゃん、

こちらのメルアドに、


アメブロの○○です


という簡単なメッセを送ってもらえますか~きら


cuty_ichigo@yahoo.co.jp



お時間急ぎませんので、

お手すきの時によろしくです( *´艸`)





そして、お譲りお申し出くださった皆様・・・

抽選外れてしまってごめんなさいでした泣き3



また次回、もしいいなと思うものがありましたら、

お声かけて頂きたいと思いますにこ☻




本当に皆様、ありがとうございましたハート





ペタしてね