マザーガーデン PRESS プレゼントスタート☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


マザーガーデン各ネット店さん、

秋冬のPRESS配布、スタートしていますね~ラブラブ



実店舗さんのほうも

もう配布スタートしているのかなはてなマーク




お手元で新作PRESS、


さっそくご覧になっている方も

いらっしゃるかもしれませんねラブ




※マザーグースメイル様より画像お借りしています


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



表紙&裏表紙は、もくもぐキッチンと

折り畳みの野いちごキッチンキラキラ



今まで、ピンク赤が多かったので、

すごく新鮮な感じがしますね~( ゚Д゚)DASH!わぁ




おままごと新作が並ぶ中、

マミーベア気になったのが、、、、


こちらのドールのボックスセット!!



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




うさももちゃんとロージードールズ、

ペーパートランク、めっっっちゃ可愛いんですけどぉあはっ泣き



こ、これは実物見たら



飾っておきたいぐらい素敵ぃぃって、

すっごく感動してしまいそうです~きゃー






あぁ・・・


やっぱりこのキッチン、カワイイなぁ(*´▽`*)



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



実物、店舗さんで見たいーーーーキャー



こんなに立派でおしゃれなキッチン、


娘よりも母のほうが

釘付けになっちゃうかもしれません(^▽^;)






新作PRESSをみて、

マザガさんのかわいい世界を堪能しましょうね~akn




ペタしてね