いちごのスマホケース♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


楽天イーグルス優勝セールの時に、

購入していたスマホケースラブラブ



今日のお友達とのお出かけから、

使い始めることにしましたキャ





ポチしていたケースはこちら

いちごのデザイン苺



めちゃめちゃ可愛かったです~わはは




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




さっそく開封して、

スマホも、大好きないちご柄へとお着替えハート




まずはホワイト地のいちごバージョン



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



赤いいちごがなんとも可愛くて、

ラブリィすぎるぅ( *´艸`)ー






そして、ブラック地のいちごバージョン



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



うぉぉぉー


大人っぽいおしゃれないちご感で、

こちらもまた素敵~♥akn♥





今日は、ブラックのお洋服着ての

お出かけだったので、


ブラックのいちごケースをセレクトしましたらぶ1



想像以上にカワイイいちごで、

本当に大満足合格



いちごの持ち物が新たに増えただけで、

なんだかそわそわ、テンション上がっちゃいますねうふ





お天気は雨だったけれど、


いちごのスマホケースと、


気心知れたお友達2人ちゃんとのランチ&おしゃべりで、

とっても楽しい一日になりました~キラキラ




今日行ったお店、

ランチセットのデザートがすっごく豪華で美味しかった~キラキラ




私は紅茶で



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~






お友達はお抹茶



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




器もすごくおしゃれで、


オール備前焼???

あれ美濃焼???どっちだったかしらーーー(;゚Д゚)あせる



私まったく陶器は詳しくないので、、、

すぐ忘れちゃってすみません~泣




和陶器、最近すごく気になってます~音譜



そろそろ100均メインのお皿から、

少しずつ、いい陶器を増やしていこうかな(^▽^;)キラキラ







ストラップヤさん







ペタしてね