BON VOYAGE! / Bon-Bon Blanco | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


月曜日の、愛ちゃんの幼稚園の運動会。


年中年長さんの組体操で、

ワンピースの懐かしい主題歌が色々流れてて、

大興奮してしまった私です~(*´▽`*)


ワンピースが大好きな先生がいらっしゃるんだけど、
その先生の影響かしらぁ( *´艸`)




ワンピースの主題歌って
どれもいい曲ばかりで、さすがですよねビックリマーク



なかでも、
この曲を聴くと、めっちゃ元気でる~ラブラブ




リリース2004年1月14日



今度カラオケで歌ってみよーっとべー




また改めて、愛ちゃんの運動会の記事
UPさせてくださいね~(#^.^#)音譜



お返事中途半端になってて
ほんとすみません~( ;∀;)あせる