いよいよ、panpantutuセールスタート☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


さあいよいよ、0:00から


panpantutuの一部

30%OFFセールがスタートしますね~キラキラ




セールに参戦される方は、

もうお買い物リスト、絞り込まれましたかぁ!?




マミーベアは、

とりあえず・・・・・・・・・



ずーっとソーダカラーの新作チュチュプリの

サイズを悩み悩んであせる



以前に間違って買ってしまった

チュチュプリのショコラからーのLサイズを

Mサイズと比べて試着させながら・・・・



やっぱりMサイズを

BabyPurpleさんでポチッとしてきました(`・ω・´)ゞ







Lサイズ、だいぶ着こなせるようになってきたんだけど。。


チュールがもたついて、

ふわっふわ感が損なわれてしまってる気がして汗



来年の春あたりには、

Lサイズがよくなってきてるかなー音譜



それまではMサイズをたくさん着て

コーデを楽しみたいと思います~( ´艸`)ラブラブ






今回のセールは、

私的にはスルーしちゃうかもなんですけどあはっ泣き


新作トップス、買いすぎ注意報あわわ


アンド、レインブーツにソーダのチュチュプリ。。。

ベビパさんでのお取り置きが膨らんでヤバイあせる




本当は、こちらのカーデ、

欲しかったんですけどね~(/ー ̄;)シクシク








リトルモモさん




パーカももちろんすてがたいし~


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






各ショップさんのセール状況、


まだチェックされてない方は、

急いで在庫確認してみてくださいね~ビックリマーク






リトルモモさん






BabyPurpleさん












ペタしてね