panpantutu チュールトップス♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


先日新発売になった、

panpantutuのチュールトップスたち音譜




購入してからとょっと時間たってしまって・・・



あまりの無謀なお買い物の有様に

ほんと恥ずかしくてぐるぐる



その間ずーっと載せるかどうしようかと

"p(-x-〃) イジイジ考えてたんですけどあせる



せっかく画像撮影したので・・・

ご参考までにちょっと載せてみますぅ\(;゜∇゜)/





欲しいカラーありすぎて、

つ、ついポチポチポチマウスって、


売り切れないうちに、ベビパさんで焦ってやっちゃってましたまったり





ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~






レギンスはパープル系を2枚追加で



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



カシスべりーだったかな、

このカラーもきれいですねーーーラブラブ






裾のチュールもダブルですごくカワイイハートぃっぱぃ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





トップスのほうは、こんな感じで(^▽^;)


7色を~にこ☻



サイズは110です。



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



1枚1枚、チュチュと合わせて

撮影しようかと思ったのですが~あせる



なんだか気が遠くなりそうで止めちゃったんですけど苦笑



とりあえず、このミルキーグリーンの色合いが

とっても素敵だったのでハート


1コーデだけぱちりカメラキラキラ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




とっても優しい色合いで、
エンジェルピンクのチュチュプリなどにも合いそうですよぉニコ



あ、バックスタイル撮影するの忘れちゃってるけど、


このトップスはうしろの襟の所、

ミニおりぼんがついてて後姿もキュートきゃ



お袖もパフスリーブな感じだし、

リニューアルされてさらにかわいくなってますねハート




お買い物したら、

カワイイ袋がもらえるようになりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



最初のお取り置き分と、

追加で注文分と2回お買い物したので、2枚いただきましたビックリマーク



お買い物でノベルティ頂けたら

得した気分になって嬉しいです~キラキラ




そして、お友達のブログでもご紹介されてたけれど、



今、Baby Purpleさんでは、


panpantutuのパーカを含む

税込み5250円以上のお買い物で、

フラワーコサージュヘアゴムをプレゼントだそうですやった!





BabyPurpleさん







リトルモモさんでは、


panpantutu商品を5250円以上お買い上げで、

フラワーコサージュヘアゴム1個プレゼントひらめき電球





リトルモモさん






panpantutu本家さんの方では、


対象の花びらシリーズのお洋服1点購入で、

フラワーコサージュヘアゴム1個プレゼントビックリマーク


対象お洋服は

  花びらストレッチパーカ

  花びらスカート

  花びらネックレストップ

  花びらデニムレギンス

  ダブル花びらレギンス


さらに、10500円以上のお買い物で、

購入アイテムに関係なく、1個プレゼントだそうです~ビックリマーク




ほかのpanpantutuを扱ってるSHOPさんでも

ノベルティプレゼント、やってるのかな!?



ちょっと時間がなくて調べてないんですけど汗1




花びらスカートもかわいいです~ラブラブ


過去画像から




直営店限定のカラーです


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




あとは、ブラックの



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


花びらがひらひら素敵


チュチュプリやフェアリースカートもかわいいけど、

また違ったおしゃれが楽しめますよぉ( ´艸`)ラブラブ




さて、今から役員の会合ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

土日めっちゃ忙しいですっあせる




ペタしてね